妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日は晴れてるね......

寒いけど......

4月だっていうのにね。毎年こんなんだったかな?
でもまぁ去年のblogを見たら判るかも。大抵、そんなことしか書いてないからwww
昨日はね、忙しすぎて、帰った瞬間にギリギリ着替えだけして寝た。寝るのが1番幸せだわぁ。
そして一瞬で朝だった。

 

もう早くは歩けないけど......

それでも進むよね。気づけば会社にたどり着いてるし。誰かと競争してる訳でもなし、トロトロでも大丈夫。そんな気がする。

 

あぁごめんなさいね......

私以上にこのblogに住み着いている方はもういいとして? 他の方はどうぞ、週1ぐらいで来てくれたら、多少おはなしは進んでいるかと思われます。時々コレ言うけどwww
1ヶ月に1度ぐらいなら、もっとおはなし進んでて、多少なりとも読み応えはあるかも?
それぐらいのペースでお付き合いいただけると、良いかと思われます。
それでも、それでも書いてる方だとは思うんですけどね。一応ね。生み出すものが微妙だとしても、それなりに。

 

地味に書いていくことにした件......

昨日は書かなかったから、今から書いてくる。
2つしか書けなかった。続きはまた後で? 夜かも?

 

本日も仕事です......

そして忙しい。星占いは最下位だったから、ぼちぼちどころか、どてどてと働こう。
そして昼にはカレーを食うぞ! な気持ち。

 

ただいま。おかえり......

今日も疲れた。しかし、まぁまぁな1日。

 

どうでもいいけどいいたいこと......

カレーは日ごろから好きなんだけど、スパイスカレーはそれほど。
あれね。多分ね。店が嫌いなんだと思う。
インドカレーなどのお店は好きなんだけど、スパイスカレーを売りにしてる店はなんだか、俺の味どうよ......的な空気が漂っている気がするから。
いやもうこれは、ただの偏見なのかもだけど。
スパイスカレーって、どうとでもなって、食べる人に寄り添えるよ的なことを言う人もいるけど、それ以前に漂ってるどうよ感が嫌なんだよ。
そしてカレー好きとか言うと、絶対うちの味はどうです?的なことを言われる。
あぁ、カレーって、大雑把に作っても美味いから美味いんだと思うんだよ。
と、偏見でもって、スパイスカレーの店は好きじゃない。ふぅ。
ちなみに、下手にスパイスカレーを食べるなら、セブンイレブンのバターチキンカレー税抜き360円のが断然美味しいと思う。

 

地味に書いていくことにした件、今日は2回目......

書いてくるよ。
ちょっとだけ書いた。
すまないが、全部は無理だった。明日また頑張る。

 

寝ます......

夢を見る。きっと。