妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

数えきれないほどの夜

13人もいるのに、ジャンケンで負けて負けて負けて。気づけばミンギュと同室になっていた。同じスマホケースだったから、ベッドの上や机の上にあるそれを間違えること数度。一度は仕事場に来てから気づいてエライ目にあったこともある。 もう面倒だからとお互…

リルリラララ

作業室の中で、過ごす時間が一番多いのはやっぱりウジだろう。まぁウジの部屋だから当然だけど。次に多いのはホシだろう。入り浸ってるから、これまた当然かもしれない。 いつだって音楽が流れてて、時折ウジが歌ってる。それは歌詞なんてまだなくて、ただの…

We Remember K-POP......

リアタイしたんだけど...... ほぼ秒で寝てしまった......。いや、青いマットを動かすのまでは見たよwww ハートをガンガン押したかったんだけど、無理だった。まぁつけっぱなしで寝たので、寝ながら色んな音楽は聴けたはず。 ぶーちゃんが、可愛かったし。…

バンジージャンプ......

愛してるって言いながら飛んだね...... カワイイ。あぁでも、ぶーちゃんとクプスさんが免除されてて、ちょっとだけホッとした。そしてオトコマエな感じの面々に混ざって、ミンギュとDKのビビり具合が可愛かった。 あのNGワードのやつ、大好きなんだけど。楽…

おぉ、元気だ......

謎に元気になってきたので...... とりあえず、ホームランをたくさん集めてblogをUPしてみた。ふぅ。今いちよく判っていないので、なんだか、怒られるものも混ざってそうだけど、勢いでYouTubeを貼っておいた。 うん。楽しかった。これは多分、いつか、自分が…

HOME;RUN

SEVENTEEN (세븐틴) 'HOME;RUN' Official MV [Choreography Video] SEVENTEEN(세븐틴) - HOME;RUN [SPECIAL VIDEO] SEVENTEEN(세븐틴) - HOME;RUN Party on board Ver. SEVENTEEN(세븐틴) - 'HOME;RUN' 응원법 SEVENTEEN (세븐틴) 'HOME;RUN' ENG Lyric Vide…

いろんな問題が山積み問題......

セミコロン問題...... とうとう、19日を迎えてしまったけれど、全然ついていけてない。でも、MVは見たよ。あぁそして、今回、うぅぅぅぅぅん。私の中での一番はジョシュアさんかも。なんか泣けてきそうwww それからウジさんの声が好き。でも最近、ぶーち…

君ノ世界ノ月ノ色

とりあえず、セミコロン...... なにやら世の中に、「;【semicolon】」が溢れてる。 全然ついていけてませんが............。実はCDは買わない派。邪魔なので......。いやもうしまっとく場所ないし。音楽はもうDL派です。 あぁでもね。今回はね。実物を買って…

天使が歌う夜

おめでとうございます...... ジョンハンさん、おめでとうございます。今年も世界中のカラットさんたちが、この日を喜んでいるね。ジョンハンさんが願う、誰かの幸せの分だけ、ジョンハンさんにも幸せがありますように。2019年と同じことを言ってますが......…

蔓延れユンジョンハン2020……

たとえ明日がこなくても…… こ、今年も、明日に迫ってきました。蔓延れユンジョンハンの日。いやいや、正しくは天使の日だけど。 やっぱり今年も、うっかり天に召されたら悔しいので、予約投稿です。2019年は我慢できなくて0:04投稿でしたが、今回はちゃんと…

自由気ままに生きているのに......

自分に甘々すぎる...... 何故か毎月月末最終日には、何を食べてもいいし、何を買ってもいいと、自分に甘々な日を作っている。がしかし、9月は忙しすぎて何もできなかったので、勝手にその日を移動させ、9月分の甘々な日を、10月3日か4日に移動しようとか思っ…

キッパリかスッキリか......

仕切り直していこうと思う...... うん。年はじめな感じで、月が替わったら、まるで生まれ変わったかのごとく、嫌なことは忘れていこうwドラマもマンガも映画も見たことはないけれど、「今日から俺は」って言葉は、私にとってはパワーワードだわ。なんか、仕…