妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Star! Star! Star!

「中国って、中国四千年の歴史とかって言うよね?」 ホシがウォヌを捕まえて聞いてきた。 「え? 俺に聞かれても」 まぁ、そうだろう。 しかし別に明確な答えは求めてなかったのか、「だから俺らにはジュニとエイサシがいるから、八千年分じゃん?」とか言い…

勝手にジョンハン......

語らせてください...... セブチの天使こと、ジョンハンさんのことを、語らせてください。がしかし、今回も当然、なんの情報もないです!ただただ、謎に意味不明なことを語るだけ。でも気にしない気にしない。 実は、髪の長い昔のジョンハンさんと、髪の短い…

天使が空に

カーテンが開かれた大きな窓の前で、スングァンは一人で立っていた。晴れた日には気持ち良い景色だろうに、外は雨で、窓は閉まってるのに哀しい雨音が聞こえてきそうで、灰色の重たい雨雲が空をおおっていた。「うちのジョンハニヒョンは天使なのにさ。こん…

ずっと病欠のセブンティーン

時々スングァンは、「俺たちがもしも子供の頃からずっと一緒だったら」っていう話をする。きっと中学も高校も一緒で、同じものを見て笑って、同じ話をして笑って、同じ場所に行って笑って、同じ出来事を思い出して笑って......と。 どうだろう。 そうかも。 …

ハニハニ涙

泣くつもりなんてなかったし、泣くとも思ってなかった。でも口を閉じてじっと耐えたけど、気づけば涙が零れてた。哀しい訳じゃない。辛い訳でもない。ただだただ自分が情けないだけ。頑張ってなかった自分が悪かっただけだから、誰も責められない。 うまく歌…

勝手にエスクプス......

語らせてください...... セブチの統括リーダーである、エスクプスさんのことを、語らせてください。 と言っても、実は語ることなんてほとんどないので、長文にもならないはずなんだけど、まぁいいや語ってやれ......と、語ることにしたんです。 で、勝手に思…

6月のあれこれ......

2023/5/21(日)追記 2019年6月に書いていた、おはなし以外(カテゴリ:diary)を1つのblogにまとめました。おはなしを読みやすくするためと、本気でどうでもいい部分を削りたかったので......。完全削除でも良かったんですが、どうでもいいことを書いている…

27時がすぎていく

練習終わりに全員で集まってミーティングする。昔からの習慣。 今はもう成長したディノが司会をやってくれたりするけれど、ずっとずっと昔はエスクプスの仕事だった。 今ではもう15分もかからない。気になる箇所や、やりたいことを確認する程度だから。新し…