妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NewYork 2019

「ねぇ、なんでボノニはいつも、スングァニのこと見てるの?」 空気を読まないジュンですら聞かないような事を、ジョシュアがさらりとど直球で聞いてしまった。 多分聞いちゃいけないなんて思ってないからこその素直な質問なんだろう。 周りが固まる中、平気…

Egent Seventeen

多分セブチの中で、一番怒らせたら怖いのはジョシュアだと、ジョンハンは思っている。 「バカなのしかいないの? うちはバカばっかなの?」 いつもは優しさの塊なんだけど、ジョシュアは時々怒る。 きっとジョシュアの中での絶対に守らなければならないもの…

台風の夜の出来事

線が絡まってる…… 充電の線と、イヤホンの線と、寝っ転がってる自分と、即寝するから、寝てる間に気づけば絡まってる。寝るくせに両耳にイヤホンして、きっとグルグルしてるんだと思われる。 夜中に起きてトイレ行ったり、お茶飲んだりするのに、必ずジタバ…

誰も知らない

台風19号…… セブチのワールドツアーも含めて、ラグビーとか、コンサートとか、舞台とか。もろもろ中止になってますね。 でも危険が少しでもあるなら、結果何もなかったとしても、早めの決断をしてくれた方が良いです。 何かがあってからでは遅いので。誰も知…

天使がふわりと

おめでとうございます...... なんでもない日が、特別な日にと言ったら大げさかもだけど、それでもニヤリとしちゃう日になって。 それも十三人分も。 そんな中でも、なんだか天使な日は特に、ニヤリとしちゃうのです。 ジョンハンさん、お誕生日、おめでとう…