妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

勝手にミンギュ......

語らせてください......

語らせてください。97ライン2人目。セブチで一番の高身長で、兄たちからも弟たちからも絶大な信頼を受け、なんでもできちゃう我らのキムミンギュさんのことを、語らせてください。

あぁ、とうとうミンギュまで来たよ。凄いね、自分。

もちろん時間的なものもあるけれど、2021年の2月3月を、乗り越えたっていう意味でもあって。そう思うと、ただただ泣けるけど。

でも実は私にとってミンギュさんは決して1番ではなくて(いつも言ってるかもだけど)、だからあの出来事がなかったら、その大切さとか存在については、深く考えることも書くこともなく、終わっていたかも。もちろんミーニーの片割れだから、大切は大切なんだけどさ。
まぁ誰ひとり、当然欠けちゃダメなんだってことだよね。それは当然なんだけど。
いやまぁだからといって、今回深いことが書けているかというと、全然で。相変わらず勝手に語っているだけです。

芸名を持たないミンギュさん。たまたまそうだったのか、あえてそうなったのか、結果だったのか。私はいまいち判ってませんが、彼はどうしたって、キムミンギュでしかあり得ない。

 

青空の下のキムミンギュさん......

はい。ステキです。カッコなんてつけなくても、彼はいつだってカッコイイ。
それが得なのか損なのか。よく判らないけど、彼が楽しそうにしてくれていると、とっても嬉しい。なんだろう。楽しそうなのが、ミンギュさんは本当に心から楽しそうなのが判るからかも? うん。まるで本当に尻尾がついてて、それをぶんぶん今振ってそうだ......って思えるからかも? そしてミンギュが笑ってると、セブチ全員も楽しそうにしてくれそうな気がするから? ほんとに、カッコイイだけに見えて、全然それだけじゃないんだよ。ミンギュさんは......。f:id:sevmin:20210203064959p:plain

足が長いキムミンギュさん......

でも、踊りが揃ってるのが不思議だよね。
彼が一番大変だろうに、足とか、凄いあがるよね。キレがいいし。

そう。セブチはなんか、ちゃんと全員個性もあるのに、なんでか揃ってるから不思議。そんな中でもミンギュさんは特別不思議。
足が長すぎるんだよ。それから、背が高いんだよ。なのに、不自然な高さ? 大きさ? とかじゃなくて、物凄いジャストで一番カッコイイ身長と見た目な感じに見えるから不思議。いやもうどうしたってカッコイイし。

f:id:sevmin:20210203065017j:plain

 

カッコイイのにカワイイキムミンギュさん......

はい、ミンギュはカワイイよ。ほんと、大型犬みたい。
カッコイイから強気でもいいのに、優しいからか、強気じゃない時もあって。
それに、お願いモードに入ってる時もあるよね。話し方も歌い方もカッコイイで全然いいのに、普通にカワイイんだよ。不思議だ。でもそれが多分彼の魅力なんだろうな。

f:id:sevmin:20210203065033j:plain

 

なんでも絵になるキムミンギュさん......

はい。廊下で立ってるだけのミンギュさんですが、その足もその靴も、カッコイイでしかない。ただの廊下の写真なのに、物凄くステキな絵になる。特大サイズでパネル作りたくなるぐらい......。デカいのもあるかもしれないけど、なんだか、なんでも絵になるんだよ彼は。でもなんだろう。尊大では決してないんだよね。

f:id:sevmin:20210203065116j:plain

 

 

97ラインのキムミンギュさん......

はい。ミンギュが97ラインで良かったってしみじみ思う。ハオちゃんとDKとチングで良かったって。ケンカして仲直りして、楽しそうで。でも一番仲良しそうでもあって。
優しいが溢れてる気がするし。元気も溢れてる気がするし。そこには愛も溢れてる気がする。負けん気も強そうだけど。文句も多そうだけどwww

f:id:sevmin:20210203065240j:plain

ウォヌさんが隣りにいるキムミンギュさん......

はい。いやもう、絶対なんの意味もない写真でも、並んでるだけで運命が動き出す......的な妄想が広がる気がするwww いや、私の勝手だけどさ。
いやでもね、ウォヌさんが隣りにいるミンギュさんはね、カッコよくてビックリする時と、可愛すぎてビックリする時と、幸せそうすぎてビックリする時がある。
いやそんなに、ウォヌヒョン大好きな顔を晒しても良いんですか?って、心配するぐらいな時もwww いや、ただただありがとうでしかないんだけどさ。

f:id:sevmin:20210203065258j:plain

 

ミーニーの片割れキムミンギュさん......

はい、私に幸せをくれるミーニーですが、いやもう、世界平和に貢献だってしてる気がしないでもない。あぁ、ミンギュは本当にウォヌが好きって気がする。いや、もはやミーニーに沼ってるために、そうとしか考えられないというwwww
いやでも、楽しそうではあるよね。カッコイイ2人が揃うと、愛おしいでしかない。
セブチに2人がいてくれてありがとうだけど、ミーニーの片割れがミンギュさんでありがとうっていう気持ちもある。
「どうしようかな。いろいろ」って言ってるウォヌさんに、「ヒョンの好きにしたらいいよ」って笑ってるミンギュさんが、いつだって透けて見えるんだけど、これはもう病気だと思うwww。ミーニーって単語だけで、そういうのが五万と浮かぶんだもん。
罪深いな......。

f:id:sevmin:20210203065314j:plain

 

至極の一枚キムミンギュさん......

はい。この写真撮った人、本当に天才だな。だってミーニーの後ろにホシウジがいて、どちらも愛おしいから。
そしてミンギュさんがまだそれほどデカくない。そしてウジさん小さい。
イコールやっぱり愛おしいでしかない。
たぶんミーニーの写真は、これが一番好き。あぁ、超えてくる一枚はいつだって待っているけれど......。

f:id:sevmin:20210203065328j:plain

 

100万ウォンをいつでも借りられるキムミンギュさん......

口座って言葉が私をミーニーの沼に突き落としたので、その言葉を口にしたウォヌさんが私にとっては最後のひと押しだったんだと思っているけれど、でもその言葉を引き出せたのは、ミンギュだったからだろうな......って、しみじみ思う。
ウォヌさんにとって、彼はきっと大切なカワイイ弟なんだろうなって。
あぁ、やっぱりいいな、ミーニーはwww

f:id:sevmin:20220109224806j:plain


[IF] 만약에, 세븐틴이 세븐틴을 돌아본다면? #1 (IF, SEVENTEEN looking back on SEVENTEEN #1)

 

ディノちゃん大好きキムミンギュさん......

いや、この「勝手にミンギュ」を出した後の映像だけれども、あんまりにもカワイイから後から追加。
ディノちゃんもカワイイけど、そこには「愛おしい」っていう感情しか生まれない映像だった。
勝手に、1分12秒ぐらいに進んでください。


[INSIDE SEVENTEEN] 2021 Asia Artist Awards BEHIND

才能豊かなキムミンギュさん......

ウジさんのために、ルビーの絵を描いたキムミンギュさん。それがあんまりにもステキでカッコ良かったから、これまた後から追加。
天才かよって感じ。

f:id:sevmin:20220123215700j:plain

 

いろいろあったキムミンギュさん......

2021年の2月3日にハオちゃんの「勝手にthe8......」を書いたんだよ。
本当は97ラインはさ、畳みかけるように書くつもりでいたんだよ。嘘じゃないよ?www
いやでも、書けなかったんだよ。そんな、いろいろいつもあるイメージなミンギュさんですが、それでもいつだって愛おしいんだよ。
うん、私の中で1番ではないんだけど、それでも大切な大切な、愛おしい子なんだよ。

2020年の梨泰院の時と、2021年の時のblogと、おかえりの祭りをした時のblogを載せておこう。結果ね、私はこれらのblog、とっても大好きだからね。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

ということで、おはなしの中のキムミンギュさんを語る。
やっとだよ~。やっとwww。そしておはなしの数も増えに増えたのでね、ここからも長いよきっとwww

 

プロデューサーWOOZI

ミンギュさんの、愛すべきうっかりを頑張って書いたんだよな。このおはなし。
そしてちゃんとそれがおはなしの中で生きてるんだよ。うん。大分序盤に書いたんだけど、えらいな自分......だわホントwww

sevmin.hateblo.jp

HOME

あの見た目で、家事が得意ってどうよ......ってちょっと思うけど、当然そんなミンギュさんが大好きです。
ということで、宿舎の日常を維持するのに必要な人なイメージのミンギュさんがいる。たぶん。

sevmin.hateblo.jp

優しい嘘

まだこのおはなしを書いていた頃は、私はミーニーではなかったwww
そしてウジさんと同じお部屋だったはずなので、ウジさんとのおはなしを書いたんだよ。
まぁミンギュはね、誰と絡んだってカワイイんだけどさ。

sevmin.hateblo.jp

27時がすぎていく

このおはなしを書いた頃、私はミーニーにまだ沼ってなかったけれど、ちゃんとミーニーを書いていたwww
最後に叫んでるミンギュは、リアルなミンギュらしくて好き♪

sevmin.hateblo.jp

Egent Seventeen

このおはなしも、うっかりミンギュさんが出てます。っていうか、うっかりミンギュがいたから書けたおはなしでもあったな。うん、ありがたい存在だってことだwww

sevmin.hateblo.jp

台風の夜のキムミンギュ 

でもやっぱり頼りになる存在なんだよ。
っていうか、タイトルの「キムミンギュ」率が高い気がしてきた。
なんか言いやすいというか、語呂なの? 好きなんだと思う。

sevmin.hateblo.jp

王とは誰のためのもの

チングのことが好きなミンギュさんが好き。うん。
彼の真っ直ぐに愛情を注ぐその姿は、愛されて育ったんだなってのが判る感じ。だから甘いのかな? いろいろと。

sevmin.hateblo.jp

PRINCIPLE 

そうなんだよね。ミンギュさんのどこか、1本、線が通った感じのところ、ご両親にしっかり愛されて育ったのもあるだろうけど、ちゃんと弟として、ヒョンたちを頼りにしてたりもするんだろうなって思う。勝手にだけどさ。

sevmin.hateblo.jp

anananananan

ananです。ミンギュさんはやっぱり、なんでもできるよねwww
ウォヌさんとの愛を、真っ直ぐ表現するのところも好き。いや勝手にそう書いてるのは私だけどwww そして、なんだろ? エッチな雰囲気も後ろ暗くない感じなのが好き。いやまぁ、それも勝手にそう書いてるのは私だけどさwww

sevmin.hateblo.jp

days go by

ミンギュさんは堂々とウォヌさんをエコひいきすると思うwww。
いやまぁ、私がそう書いてるだけだけどwww
うんでも。好き。そしてそんなミンギュさんからの愛を、普通に受け流してる感じのウォヌさんはもっと好き♪

sevmin.hateblo.jp

건조한사막마을 -MYMY-

わぁ、マイマイだ。このおはなしで、ミンギュさんは弟たちに向かって走ったはず。
うん、なんか。そんな感じなの。
どうしたってカッコイイし、強いし、負けないし。いざとなったら頼りになるんだよ。エスクプスさんがそう認めている通りにね。

sevmin.hateblo.jp

LOVE×13(5th Anniversary)

愛を書いたおはなしだったはず。全部そうだったはず。
そしてなんだか謎に、ミンギュさんは色々知ってる? 見てる? 人だったはず。
私の中でミンギュさんはなんでもできる人だから、かもしれない。

sevmin.hateblo.jp

君よ、恙無きや

愛を証明してくれるミンギュさんは、理想だなぁ。人として。
言葉でも、態度でも、ちゃんと表現してくれて。それでいて惜しまないで。
あぁ、でもほんとにミンギュさんはそんな感じだから、参るよね。

sevmin.hateblo.jp

できるだけのことはした 

このおはなしでは、ミンギュさんはメインな感じじゃ全然ないんだけど、ジョンハンさんが自信をもってミンギュさんをつけてくれる感じが、やっぱりキムミンギュさえいればセブチは大丈夫って感じで、結構好き。

sevmin.hateblo.jp

キムミンギュが恋をした × キムミンギュに恋をした

あ、完璧ミーニーで、ミーニーでしかありえない感じのおはなしでした。
アイドルじゃないミンギュさんでも、絶対仕事はデキるよねって気はする。
そしてどんな世界線でも、ウォヌさんとは出会っているだろうwww

sevmin.hateblo.jp

そして重なる運命線 同じ時の中

珍しくミンギュさんが怒ってるおはなし。あぁ、これ好きなおはなしなのです。まぁでも好きなのはチャイナが愛おしいからだけどwww
でも凹んでるミンギュさんがね、最後、ウジさんに慰められてるところが、好きなんだよな。

sevmin.hateblo.jp

目が覚めたら、だいたい元気

全員分書いてあるけど、ミンギュさんのは『ヲヌヨンは、キムミンギュが愛してやまない人である。』って一言が書きたかっただけのはなしだったな。
ミーニーに沼ったがために、やたら私のおはなしの中ではミンギュさん出てくるんだよなwww

sevmin.hateblo.jp

beautiful world

ミンギュさんだけが知ってるウジさんが叫んだところが好き。
そしてマンネラインを庇って前に立つミンギュさんの前に、さらにヒョンたちがいるのが好き。あぁ、うん、考えるとやっぱりセブチが好きなんだよな。

sevmin.hateblo.jp

君ノ世界ノ月ノ色

いやなんか、誰が最後まで残るのかを楽しく見て、その後に書いたんだよな。
ウォヌさんの、珍しくミンギュさんへの愛情を書いたおはなしな気がする。

sevmin.hateblo.jp

数えきれないほどの夜 

いやなんか、いたさなくても、シャワーした後に戻ってきて横に潜り込んできてくれるのって、良くないです????

って、ニヤニヤしながら書いたおはなしなのですが、ミンギュさんはね、そういうこと、しそうなんだよwww

sevmin.hateblo.jp

寂寞とした世界

謎な世界を書いたおはなし。
どうだろう。ミンギュさんは誰かのために、人を殺めるだろうか。
きっとそれはないはず......ってわかってるけど、おはなしなのでね、色んなことを自由にさせてしまえるのです。

sevmin.hateblo.jp

24H 

ミンギュさんの愛が、時折一方通行になる感じも好きなんだけど。どうでしょうか。
でもね。ミンギュさんはそんな背中ばかり見せるウォヌさんでも、大好きだと思うので、全然いいんだけど。

sevmin.hateblo.jp

27時を迎え撃つ 

TTTの時のおはなしでした。
いやもうなんだか、ミーニーがミーニーで、隠しようもなく。いやでも隠してもなく、ミーニーでした。

sevmin.hateblo.jp

愛の生まれる前の夜やむなし

これもTTTのおはなし。
あの日の翌日、ウォヌさんはトランポリンを1人でしてたでしょ?
「俺だって我慢したっての」って言いながら、1人で飛んでた気がする......とか思うと、本当は続きを書きたくなったけど、我慢したおはなしでしたwwww

sevmin.hateblo.jp

3年後の世界

2021年の2月に書いたおはなしで、その後、どなたかから、メッセージをいただいたのかな? 本当にそんな3年後が来てほしいって。
ミンギュさんの横にはいつだってウォヌさんがいて、まわりにはセブチのメンバーがいて、いつでも楽しそうにしていて欲しいなぁ。しみじみ。

sevmin.hateblo.jp

理解不能な愛のたくらみ 

皆が見てても気にせず、ホシくんから壊れたものを買い取ろうとするミンギュさんが、痛くてカワイイ気がする。
なんだか大抵こういう話を書いてる時はニヤニヤしてる気がする。私がwww

sevmin.hateblo.jp

みんなのキムミンギュ 

あぁ、このおはなし、好きなんです。
めっちゃ短いおはなしに人生詰め込んでしまってるんだけど、でも好きです。
きっと長く書いたら面白くないはずって信じて、短いおはなしにしたんだけど。
年老いていくウォヌさんのことを、ミンギュはいつだってカワイイ人だなって思ってみてたはず。

sevmin.hateblo.jp

parallel world 

あ、謎に96ラインが学生でバンドするおはなしだったはず。
そしてどこにでもミーニーは現れるwww

sevmin.hateblo.jp

コッソリ拗ねミンギュ

ミンギュさんが拗ねてるおはなしだったはず。だって1人ジャンプしちゃったから。
でもタイトルだけは前からあって、いつだって96ラインは気づく......みたいな感じのおはなしを書こうと思ってて、そうしたらあのジャンプがあったから、書いたんだよな。確か。

sevmin.hateblo.jp

天使が空に MINGYU side story

はい。天空ミンギュ編です。
ミンギュさんはカッコイイけど、ちゃんと葛藤だってあるんだよっていう感じのおはなしでした。
でも密かに、ウジさんに対した時の舎弟感は強い気がするけどwww

sevmin.hateblo.jp

ふたりごと 

なかなかうまくいかないけど、ケンカする2人も書いてみたいと思って、うまく書けなかったおはなしでした。いやでもまぁ、好きだからいいけど。

sevmin.hateblo.jp

朝が来るまで 

ミンギュさんの、ぶーちゃんに対する優しさは、見てて丸ごと愛おしいから好き。
いやでも、物凄い甘い時があって、テンションあがるけど。
頑張って書いたけど、ほんとにリアルに妄想の世界が負けるという......もっと頑張らないとwww

sevmin.hateblo.jp

BitterSweet(にがくてあまい) 

わぁ。もはや語ることもない。まんま、BitterSweetでした。
いや、ウォヌさんverだけで終わらしたのに、ミンギュさんのも~って言ってくださった方がいたので、ミンギュさんverも書いたんだよ。
でもそっちも楽しかったから、書いて良かった。これはもう、MVのおかげだね。

sevmin.hateblo.jp

キムミンギュが恋をした × キムミンギュに恋をした 2 

あぁ、これはなんか、『2』を書いてしまったやつだ。
いやなんか、あの2人どうしてるかなって感じの、続きを見せたかった感じで書いたのですよ。
しかしたぶん『3』はない。さすがにない。たぶんwww

sevmin.hateblo.jp

ハロウィンの夜 

うん。日常に恋と愛がある感じ。普通の夜と、特別の夜の間が曖昧な感じ。
そんな感じが書きたかった気がするけど、成功したかは謎。でも好きだからいいや。

sevmin.hateblo.jp

ウジ、ミーニーに巻き込まれる

なんだか、ウジさんには迷惑をたくさんかけてる気がする。
でもミーニーにとっては、エスクプスとウジさんは、ありがたい存在なんだよ。私的にだけど。でも、ウジさんの作業室はまぁ全般そんな場所なんだよwww

sevmin.hateblo.jp

あいのちから 

はい。あいのちからでもミーニーってました。
ヤバイ。もうミーニー以外に言葉がなくなってきたwww

sevmin.hateblo.jp

不埒な愛は不滅

漏れてるご指摘をいただき、後から追加~(2022/2/5 02:06)
このおはなし、続きというか、2人の「はじめて」が一瞬出てきてて、その時のおはなしを書きたいとは思ってるけど書けてないおはなし。
あぁなんだか、2人の愛? 恋? お付き合い? そういうのって、書くの好きです。
エヘヘ。

sevmin.hateblo.jp

 

 

みんなに愛されているキムミンギュさん......

ミンギュはカワイイ。でっかいけど。
でもきっと、皆に愛されている。大切にされてる。守られている。
時々やらかすけど、それすら愛おしい。
なんでもできるけど、それもまた愛おしい。
物凄い頼りになるんだよ。足が長いんだよ。デカくて時々邪魔なんだよその足が。
でもやっぱり、ミンギュはカワイイ。

f:id:sevmin:20220109230914j:plain



最後に......

とうとう最後です。なんの意味もないものを、たらたらと書き続けてしまった。
キムミンギュって言うのが好き。でも時々ミンギュさんになり、彼になり、ミンギュになり、ワンコになり、ミーニーの片割れになる。
私の中では1番ではないけれど、それは彼が色んなものを持っているからだと信じたい。

あぁやっぱり、任せたキムミンギュなんだよな。
ほんと、セブチを頼んだキムミンギュなんだよ。
ヒョンたちを頼んだ。チングたちを頼んだ。弟たちも頼んだ。って感じになるキムミンギュなんだよ。
でも絶対、ミンギュ自身も幸せで笑っててくれないと困るんだけど。

セブチがあほほど愛おしいくて、その中にちゃんと君も、当然だけど入っているんだから............。

f:id:sevmin:20210203065220j:plain