妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

イチャン生誕祭mini......

年に2回誕生日が来る男......

いやこれ、私、「子どもの日はディノの誕生日だ」と言い出したウォヌさんに文句を言ってもいいと思うけど、5月はセンイルなくてのんびりじゃない?って思ってたら、子どもの日に「ディノ誕生日」でトレンドがあがるというwww

いやまぁしょうがないよね。もはや5月5日もある意味センイルだよね。
ということで、イチャン生誕祭mini、開催です!

普通のセンイルだってほぼほぼミニなのに、さらにミニになっておりますwww

 

ディノちゃんは諦めてそうな気もする......

きっともう、2回目のセンイルを諦めてるというか、認め始めてる気がする。
ヒョンたちはもう......っていう気持ちと一緒に、カラットたちもほんとに......と、思ってくれてそう。あぁ、センイルのケーキも用意してあったらいいな。そして当然のように、センイルのWeverseLiveがあればいいのに。
そしてウォヌさんは今年もディノちゃんに謝ってたら面白いのにね。
でも年に2回誕生日が来たって、良いじゃないか。ダメかな?

 

センイルなおはなしも書いたよ。miniだけどね......

「年に2回誕生日が来る男」と「ディノの願い事」。
ほんものセンイルではないので、2本だけにしといた。
今後、残り12人の勝手なセンイルができたら怖いからwww

年に2回誕生日が来る男......

自由なセブチのマンネは苦労してるところもあるが、でも楽しんでくれてるといいなと思いながら書いてみた。エヘヘ。

sevmin.hateblo.jp

ディノの願い事......

まだまだ一緒にいたいよね。そう思ってくれてると思って書いたおはなしでした。
しかしディノちゃんあんまり出てこなかったけど、ヒョンたちがディノちゃんの願いは叶えてくれると信じてる。私がね。

sevmin.hateblo.jp

 

ということで......

謎に5月にも実施された、イチャン生誕祭mini、終了です~www
いや、まぁね、こういうのも全部、楽しんだもん勝ちだもんね。
やっぱり私は、セブチがこの世界に存在してくれてるだけで、彼らが息をしてくれてるだけで、幸せだ......。
写真はなんかカッコイイディノちゃん。