妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

朝が来るまで

 

スパイダーマンゲームなるものでスングァンのことを困らせたドギョムに、スングァンのことを救ったはずなのにセクシーダンスを踊らせたりしてたミンギュに、優しく笑ってるように見えてウィスキーを注ぐ時にはえげつないほどドポドポと注いでくるディエイトに。

クチルズの3人はいつだって優しいんだけど、時々はえげつない。
でも基本は笑ってる。

「スングァナ~。ミアネ~」

不貞腐れかけていたスングァンにドギョムは謝ったのに、ムスっとした顔でスングァンは返事もしなかった。もうだいぶ酔っていたからかも。なんだかその目力加減でいうと、『ヒョンとは二度と口をきかない』と言ってる感じ。

普段なら慌てて「スングァナ~~~~」ってすり寄っていくドギョムなのに、やっぱりドギョムも酔っていたから......。

「ケッ」って言ってから、立ち上がってどっかに行ってしまった。
まぁどっかに行くと言ったって、多分トイレだろうけど。

そんなドギョムが面白すぎて、ミンギュとディエイトは顔を見合わせてから爆笑する。
そして「ケッ」と言われたスングァンは驚いて、それから怒りはじめて、「なんだよあれ、なんなんだよもぉ」って地団太を踏んでいた。

だからミンギュがスングァンのことを後ろから抱きしめて、「俺がいるじゃん」とか口にする。まぁ酔うほどではないにしろ、ミンギュだって酒が入ってテンションがあがっていたからだろう。

それなのにスングァンに、「ヒョンがいるからってなんなんだよ」と真っ向から否定されて、ディエイトが目の前で、ミンギュのことを指さして爆笑する。

「スングァナ、お前、今日の俺のお前への優しさを全部忘れたのか?」

ってミンギュはちょっと必死だったけど、スングァンはキレイさっぱり忘れたらしい。
面白すぎたからかディエイトが珍しく机をバンバン叩いて笑ってた。ディエイトだってやっぱり酒が入っていたからだろう。

見事に手前に置いていた焼酎を倒して、全部自分にひっかぶっていて、ちょうど戻ってきたドギョムに「バカじゃん」って笑われていた。
だからか、ディエイトが「ドギョマ~」って言いながら、ドギョムに抱き着きに行く。もちろんベッタベタな状態のまま。
ドギョムはそのベッタベタな状態を笑ったはずなのに、全然気づかずに抱きしめ返して、やっぱりベッタベタになっていた。

「うへぇ」

ドギョムがそう言うのに、ディエイトはテンション高くキャハハハと笑ってる。それからそのままミンギュを追いかけまわして、ミンギュは当然逃げて、そこにはドギョムも参戦して。

結局プールの周りも走り始めたから、「危ないぞ。酒飲んだ状態でプールに入るなよお前ら」って、ユンジョンハンから注意されたほど。
ジョンハンだって物凄く飲んでたはずなのに。

結局3人でなんでか笑いながら一緒にシャワーを浴びて、そこでも笑ったり小競り合いになったりしながら、なんだかんだと一緒にベッドに横になっていた。
そこはシュアヒョンが荷物を置いて陣取っていた、でっかいベッドだったはずなのに。

ミンギュがドギョムをけり落とせば、ドギョムが這い上がって来てディエイトをけり落とし、ディエイトが飛び戻って来てミンギュをずり落とす。
なんだかそんなことをしながら、朝が来るまで騒いでたかもしれない。
何度か様子を見に来たユンジョンハンに、「ドギョムは明日朝から仕事だからもう寝ろ」って言われるまで......。

 

The END
1398moji