妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

キムミンギュ生誕祭......

が、4月中に無事に終わった......

トロかったと言えばトロかったし、しかし頑張ったと言えば頑張ったし? まぁ自分的には満足。なにせ4月は全部丸ごと、ミンギュさんのものな気がしてるから。
ねぇほんと、もうセブチが好きだからかもしれないけれど、見た目よりも中身がもっとずっと好きなんだよ。いや見た目も好きだけど。
そういう意味でいうと、ミンギュさんの中身は素晴らしい。そりゃクプスさんがミンギュさえいればどうにかなるって言うはずだよねほんと......って感じ。
目標としてたベストアルバムまでは〜はギリギリ間に合わなかったが、そんなことは気にしないのさwww ミンギュはいつだって、そんな気分にさせてくれるからかも? ということで。

 

キムミンギュ生誕祭......

April shower 2
ミンギュがミンギュっている BitterSweet
流れ星ピンナダ4
呪わば笑え 2
4月に生まれた君と嘘
この恋のはじまり

 

春はもうほんと、そんな季節......

いや夏に生まれたと言われても、秋に生まれたと言われても、もうどこだって大丈夫なんだけど。
私の春はほんとに、あぁキムミンギュが生まれた季節じゃんって感じになってきた。
出会いとか別れとか桜とか爽やかな風とか。そういうのに混ざってキムミンギュが普通に入ってるんだよ。
もう不思議でもなんでもない。さすがにクリスマスやバレンタインと同じレベルとまでは言わないけれど、それでも祝日とかは何の日か判らんから、それ以上には浸透してる気はする。
しみじみ。
おはなしも、1個ずつ語ろう......。終わった順じゃなくて、出した順にしよう。

 

この恋のはじまり......

いや一瞬悩んだんだよな。このおはなし。もっとエピソード入れ込んでしまいたい気持ちは溢れていたんだけど、終わらせてしまった。
一番最初に書き出して、一番最後に終わったおはなしで、一度別れたいっていうのを書きたかった気がする。再会したい気持ちはちょっと判る。私も記憶喪失とかになって、もう一度セブチ全員を一瞬で覚える経験をしたいもん。あぁどうしよう、記憶喪失後の自分には全然刺さらなかったらとか、ちょっとドキドキするけどwww

sevmin.hateblo.jp

 

April shower 2......

去年のミンギュさんのセンイルで書いたおはなしの続き? 何気に人気だったんだよ。
本当に短い短いおはなしだったのにね。
いやまぁ世の中のミーニー好きはそういうものかもしれないがwww

sevmin.hateblo.jp

 

4月に生まれた君と嘘......

何気に一日を追った感じのおはなしでした。
あぁ、ミーニーの日常を見てみたいな。
絶対そこには、愛があると思うんだよね。家族愛とかでも全然いいけど、ほんと、あると思うんだよ。
お水お願いしますとか、私も言ってみたいし言われてみたいwww

sevmin.hateblo.jp

 

呪わば笑え 2......

もっと長く書こうかと一瞬悩んだ「呪わば笑え」ですが、ミニマムでいいやと短めなおはなしにしてしまった。
不幸なことがあったとしてもね、一緒にいれば大丈夫って感じの2人であって欲しいと思って書いたおはなしだった気がする。いやどうだろ。

sevmin.hateblo.jp

 

流れ星ピンナダ4......

謎に書き続けてる流れ星ピンナダ。タイトル気に入ってるのと、なんとなくディノちゃんから書き始めたら続けたくなって続けてるけど、やばいな。ぶーちゃんのが書けてないなwww
ミンギュさんは時々やらかすけど、そのやらかし具合が安定してると思う。どうだろ? いやでもやらかしてても、それも含めてキムミンギュだからもういいんだけど。

sevmin.hateblo.jp

 

ミンギュがミンギュっている BitterSweet......

珍しく、ミンギュバージョンのビタスイを書いてみた。いやあともう1本ウォヌさんのを書いたら、ミンギュさんのを書こうとは思ってたんだけどさ。センイルなのでね。書いてみた。
あぁこのおはなしも、好きだな。ね。

sevmin.hateblo.jp

 

改めまして? おめでとうございます......

散々言っているけれど、私の中では1番ではないミンギュだけれど、いやもう全員僅差だよ。その1番ってのとはもう。
潔く全員1番と言ったっていいかもしれないけれど、どうしたって悔しいんだよ。
だってウォヌさんと暮らしてるんだもん......。
あの顔で、あの身長で、あの体幹で、あの踊りで歌で目つきで声で、なのにウォヌさんとも暮らしてるんだよ? 
いや毎回そう思う。毎年そう思う。
ミーニー大好きだから、2人の映像や2人の暮らしぶりを垣間見ちゃうとヘロヘロになっちゃうけれど、その裏ではいつだって、悔しいって気にもなっている。
だから僅かだけど、ミンギュさんは1番ではない。
でも当然愛おしいから、彼にも幸せになって貰わなければならない。
そのポジティブシンキングで、セブチの未来を開いていって貰わなきゃならなくて、困った時にも辛い時にも、大丈夫だよと言ってもらわないと困る。
ウォヌさんを癒やして貰わなきゃいけないし、ヒョンたちをフォローして励まして、時折クプスさんと小競り合いをしてもらって。
弟たちは当然大切にして、ぶーちゃんのことだって大切に大切にしてあげて欲しいから。
そういう意味では、彼の幸せを1番願ってしまうかもしれない。

幸せにいてくれますように。
好きなことがいっぱいできますように。
周りをいつだって一緒に幸せにしてくれますように。

ということで、時間かかったけど、キムミンギュ生誕祭、終わりです!
あとは、帰ったら写真を貼ろっと♪