妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

私のGWが終わった......

しかし今日は、もう昨日だけど、休みだったんだよ......

年に数えるほどしかない連休だったんだよ。ありがたい。
しかし今日はね、年一しか使わないバギーを出してきて、うちの子(猫)のワクチン接種に行って来た。ふぅ。
買い物にも行かず。後はただ寝て過ごした。
素晴らしいGWだった気がする。
明日から仕事だけど、まぁそれはいつも通りだから問題ない。
良い一日だった。うん。マエストロも堪能したからね。

 

地味に書いていくことにした件......

書いて来る~
全部は書けなかったけど書いた。ふぅ

 

そしてセンイルなおはなしが終わった......

これはまた別で書こう。そうしよう。

 

エストロは誰だを出した......

えへへ。ウォヌさんのシーンが好きだから書き始めたおはなしなんだけど、すぐ終わるはず。きっと

 

寝ます......

明日からまた頑張るために、寝るよ。