妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

4月が終わるじゃないか......

1年の3分の1が終わるじゃないか......

今日はとりあえず、無事に過ごした。
頑張れたかというと、ほどほど。
雨が降るかも予報だったけど、傘は持たず。
キムミンギュ生誕祭のblogを、ちまちま書いて過ごしてた。本当は朝には出したかったんだけど、バタバタしてたからだな。
あぁそして、3分の1が終わるね。
あっという間に今年が終わりそうだな。なかなかどうして、全然予定通りには行ってないんだけどなwww

 

地味に書いていくことにした件......

ちょっとだけ書いてこよう。
エストロだけ更新してきた。いや、ほかは帰ってからだ!

 

おはなしを読みにきてくださっている皆々様へ......

前も書いたけど、また書く。
時々、言われる。無料でこんなにおはなしを読めるなんて〜って。
今のところ、有料コンテンツとかは考えてないので、このblogがある限りはおそらく無料です。
いやいつか、お金を取り始めたらごめんやけどwww
しかしそのかわり、おはなし読んでちょっとでも幸せになれたなら、その分余分にMVを回してきてくださいませm(_ _)m
私のおはなしが、少しでもMVまわすための燃料になってくれたら、嬉しいです。
きっと皆さん普段からMVはたくさん見てらっしゃるはずなので、それ+2回でも3回でも、おはなし読んでうひょってなった数だけ+していただけると幸いです。
彼らの頑張りが、結果に繋がったらいいな〜と、思うので。
私も帰ったら、パソコンとスマホ4台で、頑張ってMVを回すんだ♪

 

地味に書いていくことにした件......

ギリギリ4月中に帰ってきた。残りのを書いてこよう。おし。
書いて来た。

 

気づいたら4月が終わってた......

でも頑張った方だよ。うん。頑張った自分。偉いぞ。

 

5月は何があるかな......

カラットさんたちはドキドキすることがあるかもしれないが、私は落ち着いた5月を過ごそう。うん。あんまりまだ、暑くなりませんように。

 

寝る~......

ということで、寝ます。