妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

土曜日って毎週くるよね......

当然か......

人生で何回ぐらい、土曜日ってやってくるんだろう。
早く週休3日が当然の世の中にならないかな。いやでもただただ、休出の回数が増えるだけか。
何故か今日は、どうしたどうしたってぐらい、休みの中仕事に出てくる人が多かった。
まぁ私は楽できるからいいけど。
きっとみんな、このままGW明けたらヤバいと気づいたんだろう。ま、そういうこともあるさ。

地味に書いていくことにした件......

今日も書いてこよっと♪
全部書いた。多分。順調。そして楽しい。
あぁそして全部、なんか終わる気がする。淋しいなぁ。

 

どうでもいいけどいいたいこと......

電子レンジでパスタが茹でられるやつを試した。
思った以上に簡単で美味だった。
しかし少ない気がして、めいいっぱいたくさん茹でたら、山盛りだったけど。
世の中、進歩したよなぁ。ね。
そしてAIなんて私には関係ないだろうなって思ったけれど、どうしてどうして、最近AIカバーなるものをよく聞く。偽物でも幸せ。
ダメかな? 

 

今日は早く帰る予定......

ほんとだよ。嘘じゃないよ。でも嘘くさいとは自分も思うけど。
あぁ、帰れるかな。

 

泣けるんだけど......

相変わらずセブチは私の涙腺を刺激するのだけれど、最近もう、なんでも泣けてくる。
ぶーちゃんは写真だけでも泣けるし、なんなら見なくても泣けるしwww
泣けるんだよ。ほんと。