妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

勝手にドギョム

語らせてください......

語らせてください。97ラインラスト。セブチのメインボーカルで優しさの塊でハッピーウィルスで、天使に一番愛されている。イソクミンことDKことドギョムさんのことを、語らせてください。

と言っても、相変わらず語れることはほとんどなく、新しい知識とかは皆無で、ただただ私が愛おしいって言いながら咽び泣くだけとなっております。

 

誰にも言ったことも書いたこともないけれど......

実は最愛の推しです。
エスクプスさんとホシさんに続く、愛おしい病の一因、ラストはこの人でした......。

なんで言ったこともなく、書いたこともないかというと、いやもうこれは病むレベルで重たい気持ちだからかもしれない。
そしてなんだろ? 私なんかが好きとか言って迷惑をかけちゃいけない......とか、真剣思ってるからかも?

ジョンハンさんとか、ぶーちゃんとかは、なんだろ? 言っても許される勝手なイメージだけど、この人はダメやねん。なんでか。でもそう思ってるあたり、もう病んでるレベルな気がする。

幸せでいて欲しいとか、笑っていて欲しいとか。そういうのを言うのも憚られるほど、もう大切なんだよきっと。と、思うと、私の愛おしい病は本当に病な気がするwww

f:id:sevmin:20210203072830j:plain

 

MYSTERY MYSTERY......

なんかね。ちょっとヌけてるドギョムさんて、愛おしくないです?
それがよく判るのが、この、MYSTERY MYSTERYでした。
いやその視線というか、焦ってる感というか。カワイイでしかなかった。

もちろんそのほかの面々も、良かったよ。全員いなかったのだけが、ちょびっとだけ残念だったけど。


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.1 2020 : MYSTERY MYSTERY #1

 


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.2 2020 : MYSTERY MYSTERY #2

 

Bungee Jump......

飛んで凄かったねっていう気持ちと、飛ばなくても良いんだよの気持ちと、今でもやっぱり複雑。でも当時も複雑だったから、同じようなことをblogで書いていた。
怖がりなドギョムさんが好きだよ。情けないドギョムさんだって好きだよ。ヘタレだって全然いいんだよ。
それをもしかしたら自分では情けないなって思ってるかもしれないけれど、そんなもの屁でもないぐらい、彼は色んなものを持っているんだよ。
いやでもきっと、あの面々に囲まれていると、そういうの、気づけないのかもしれないなとは思うけど。
でもほんと、ドギョムさんはね、何もできなくたって、全然いいんだよ。もちろん出来てもいいんだけど。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.37 천고마비 (Bungee Jump) #1

 


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.38 천고마비 (Bungee Jump) #2

 

どこに惹かれたのか、なにに惹かれたのか......

それはなんだか、触れたら痛いって思いそうな、優しさな気がする。
鈍感なのか繊細なのか、もうそれも判らないぐらいの優しさは、彼の弱さが生み出すのか、負けない強さが生み出すのか、よく判らない。
ほんと、見た目も中身も才能も、強すぎるメンバーの中にいて、負けないだけの才能と見た目を持っているっていうのに、自分には頑張ることしかできないと素で思ってそうな努力の人である彼は、もう十分素晴らしいってのに............。
気づけば見てると泣けてくる人だったんだよ。

その歌声だけでも最強だってのに。

 

ヤバイ。カッコイイ......

カッコよくなくても好きなんだけど、実は? いや、全然実はでもなく、カッコイイんだよ。
なんだろ? 見た目的な話じゃない(いや見た目もカッコイイけど)感じの、カッコよさがあって、男前っていうか。
優しく笑ってるイメージが強いし、なんならあの面子の中では押し負ける感じに見えるけれど、きっとリアルに目の前に立たれたら一番カッコイイかもしれない。

ってぐらい、カッコイイんだよ。
なのに、歌うんだよ? あの声量で、力強く、高音すら軽々と。で、曲がいいからさらにカッコ良く......。

ヤバイ。愛おしいって言葉以外では、それしか言えないかもしれない。
でもだって、カッコイイんだもん。ほんとに。

歌うドギョムさんの動画とかを貼り始めると、それこそ全部の動画を貼りたくなってしまうので、我慢してHOTを貼って置いた。


SEVENTEEN(세븐틴) - HOT @Comeback Show 'Face the Sun'

218broのドギョムさん......

2月18日生まれには、天使しかおらんのかもしれん。
いや、そんなことはないだろうけどwww
でもこの2人が同じだと言われると、そんな気になってしまう。

誰かの弟のドギョムさん......

私が言うのは全然違うんだけど、でも絶対、誰かの弟として存在しているドギョムさんは、得難い存在だと思う。
彼が言うヒョンって言葉は、物凄くヒョンたちを幸せにしてる気がする。
マンネなディノちゃんとはまた違った意味で。

f:id:sevmin:20210203072903j:plain

f:id:sevmin:20210203072917j:plain

誰かのヒョンしてるドギョムさん......

ちょっとだけ、ヒョンしてるぞって感じのドギョムさんが好き。
強気なところを見せても、ちょっとだけ無理してそうな感じなところも好き。
でも弱気なところだって見せちゃう時もあるけど、そんなところも好き。
なにより、弟たちに愛されてるドギョムさんを見るのはもっと好き。

ディノちゃんが当然のように急いでくれるその関係性と、ディノちゃんがヒョンって呼んでくれた時の嬉しさがハンパなくて、この動画を貼ってみた。
まぁついでに、みんなが来てくれたverも。


[1Min7Sec CHALLENGE] 도겸의 나에게로 와


[1Min7Sec CHALLENGE] 도겸의 나에게로 와 (DK's Come to me)

アーサーしてるドギョムさん......

負けてない。全然誰にも負けてない。でもね、ドギョムさんは勝とうとしてる訳ではないんだよ。それが判ってるから、時々悔しくもなるし誇りにも思うし。
でもやっぱり誰にも負けてない。
その才能も実力も努力も優しさも。
だからこそ彼が流す涙に、周りが笑ってくれるんだと思う。

初回の時、はじめて韓国に自分が行けるかどうかを真剣に考えたんだよな、確か。
いやでも私は飛行機に乗ったこともないし、パスポートも持ってないし、窓が開かない乗り物は苦手だし、当然韓国語も話せないし、なんなら飛行場も行ったことがない。
でも大人だから、全てお金で解決すれば、どうにかなることだって判ってて、だから本気で、チケッティングをしてくれるサイトとやらを調べはじめたけれど、結局行かなかったんだよ。なんでだったかは忘れたけど。

そして今回、映画館でドギョムさんを見て、ボロボロになってしまったwww
あぁ、でもやっぱり彼はカッコよくて、誇りだった。
私は1回目の時に、おはなしを書いたんだけど、良く書いたな自分ってしみじみしたよ。いやほんと。

sevmin.hateblo.jp

f:id:sevmin:20210203072930j:plain

97ラインのドギョムさん......

強いんだよ。97ラインは。ミンギュさんも、ハオちゃんも。そんな中にいて、優しいの塊のドギョムさんは、優しすぎて強い気がする。
当然のように2人から愛されて、愛されるだけの理由があって、結果強い気がする。

あぁ、この3人の、結果一番自由な感じに辿り着いた今の姿は、愛おしいとかじゃ足りないぐらいの、奇跡な気がする。

f:id:sevmin:20210203072949j:plain

 

終わらないから、おはなしの中のドギョムさんも語る......

あぁでもおはなしいっぱい増えたんだけど、でもね。案外ドギョムさんのところで、語るおはなし、少ないかもしれない......。なんでだろ。
実は推しだと今回はじめて言ったんだけど、言えなかったぐらい、隠しておきたかったぐらい大切な存在で、そういう存在すぎて、逆におはなしが書けてない気がする。

いやそれ考えたらミーニーを軽率に書きすぎているんだけどwww

 

HOME

ドギョムさんらしいドギョムさんを書けた気がする。うん。

sevmin.hateblo.jp

 

優しい嘘

基本、私が書くドギョムさんは、ちょっと弱い。気持ちなのか、押しなのか、存在なのかは不明だけど。でも嫌いじゃないんだよ。何もかも強いばかりのメンバーの中で、それはある意味、魅力な気もするから。

sevmin.hateblo.jp

 

優しい君にばかり

ドギョムさんのおはなしというよりは、97ラインのおはなしを書いたつもりだったはず。そして、お気に入りのおはなしです。

※ハニハニ涙はドギョムさんほとんど出てこないけど、泣いたジョンハンさんのはなしだから、セットで載せといた。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

天使が空に

エスクプスさんがドギョムさんの名前を叫ぶのが好き。
そしてドギョムさんのおはなしは、もっと好き。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

No War!

ぶーちゃんを最初に見つけたのは、ドギョムさんだったんだよ。
セブチのメインボーカルな2人だから、そうしたかったんだよ。たぶん。
そしてジョシュアさんを泣かせるドギョムさんも好きだ。

sevmin.hateblo.jp

 

Egent Seventeen

ちょっと乗り遅れてるドギョムさん。
私の中では、そんな感じなの。すまん......

sevmin.hateblo.jp

 

王とは誰のためのもの

良く書いた自分!って、なによりも自分を褒めたくなったおはなしwww

sevmin.hateblo.jp

 

幸せしかないじゃん

218broのおはなしだった。ほんと、タイトル通り、幸せしかないんだよな。

sevmin.hateblo.jp

 

MYMY

ドギョムさんのおはなしの中で、お姉さんとのやりとりが好き。
私が書いたけど、愛されてる感じがするから。

sevmin.hateblo.jp

 

LOVE×13(5th Anniversary)

ドギョムさんのおはなしは、書いても読んでも泣ける。
たぶん一番泣いてる気がする。でも、そんなに泣けるおはなしを書いてる訳でもないんだけど。不思議。

sevmin.hateblo.jp

 

ケーキ運のない男

ちょびっとだけ、ヒューストンが読めないとしてブソクスンが出てくる。この謎におバカな空気を一瞬で作るブソクスンが好きなおはなし。まぁぶーちゃんセンイルなおはなしだけどねぇ。

sevmin.hateblo.jp

 

真夜中の青信号

あ、ボカチのはなしだ。ボカチの中にいるドギョムさんも、当然好き。

sevmin.hateblo.jp

 

そして重なる運命線 同じ時の中

97ラインがケンカするおはなし。いやこのおはなし、大好きなんですけど。
とりあえず、GOING SEVENTEENも貼っておこう。

sevmin.hateblo.jp


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.8 불면제로 #1 (Insomnia-Zero #1)


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.9 불면제로 #2 (Insomnia-Zero #2)

 

目が覚めたら、だいたい元気

全員分書いたけど、これはやっぱり、ドギョムさんのおはなしな気がする。

sevmin.hateblo.jp

 

beautiful world

このおはなしに出てくる、ジトって睨んでるドギョムさんが、とっても好き。愛おしいなぁヲイ。そして私は、このおはなしも、後から何度も読み直して、そのたびに、よく書いた自分......って思うんだよなぁ。
そして元ネタ? の、ずっと病欠のセブンティーンも貼っておこう。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

24H

このおはなしのドギョムさんもカワイイ。ジョシュアさんと一緒にいるドギョムさんが、なんか好きなんだけど。どうしてだろう。

sevmin.hateblo.jp

 

いつまでも変わらないもの

寝ちゃったドギョムさんです。あのね、彼に対するジョンハンさんの愛情を書くと、私は泣けてくるんだけど。
愛されて当然なんだよって教えてくれてるようで、ジョンハンさんの愛情に泣けてくる気持ちと、愛されてることを感じて喜んでるドギョムさんにも泣けてくるというか。

トータル号泣するんだよ。見ても聞いても書いてても読み直しても。

sevmin.hateblo.jp

 

迂闊にキスをした

謎に負けてるドギョムさんです。えへへ。でもリアルだと、本当は一番な気がするけどね。

sevmin.hateblo.jp

 

北風と太陽とドギョム

ドギョムさんセンイルで書いたおはなしだった。このおはなしも好きだな。

sevmin.hateblo.jp

 

川に続けて3回も落ちる子はバカと言われてもしょうがない

このおはなしも大好きなんだよ。毎回叫んでくれるジョンハンさんがいるからだと思う。タイトル長いけど好きだし。あぁ、過去の自分偉いな。

sevmin.hateblo.jp

 

気まぐれ天使は笑う

珍しくもドギョムさん側から見たジョンハンさんのおはなしだった。

sevmin.hateblo.jp

 

笑ってても泣いてても

ディノちゃんのおはなしだけれども、トイレになかなか行けないドギョムさんがいて、それをウジさんが助けてて、ちょっと好きなおはなし。

sevmin.hateblo.jp

 

ウジ、ブソクスンにやられる

ブソクスンが出てくるおはなし。タイトルまんまだな。えへえへ。

sevmin.hateblo.jp

 

言葉を失うサンタクロースたちたちたち

うっかりさんなサンタクロースは、なんか、ドギョムさんらしいというか、似合う気がする。えへへ。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

ヘンゼルとグレーテルごっこ

私は当然ながら、ドギョムさんのお姉さまのことを存じ上げないのだけれど、たった一度、声を聞いたことがある。
それは「if......」だったはず。私をミーニーに突き落とした「口座」の時の。
僅かなやり取りだけでも仲の良い姉弟だってことが良く判って、なんだかそれ以来、ドギョムさんとお姉さまのおはなしを書きたい病になった気がする。MYMYの時も書いたけど。勝手に書いてるのに、本当っぽくて好きなんだよな......

sevmin.hateblo.jp


[IF] 만약에, 세븐틴이 세븐틴을 돌아본다면? #1 (IF, SEVENTEEN looking back on SEVENTEEN #1)


[IF] 만약에, 세븐틴이 세븐틴을 돌아본다면? #2 (IF, SEVENTEEN looking back on SEVENTEEN #2)


[IF] 만약에, 세븐틴이 세븐틴을 돌아본다면? #3 (IF, SEVENTEEN looking back on SEVENTEEN #3)

ウダウダ言わない人魚たち

人魚の仲間のドギョムさんは、ちょっと天然な感じ? そんな気がする。
なんか楽しいな。本当はこのシリーズ? 長いおはなしも書きたいんだけど、今のところは野望なだけで、実現しそうにない......

sevmin.hateblo.jp

 

HANABI

色々あったHANABIを、良く書いたな自分って感じのおはなしですが、ドギョムさんのブイラは確かにビビったな。笑ったけど。結局あれ、怒られなかったのかな?
いやでも、ブイラのドギョムさんの素顔っぽい笑顔は破壊力強いよな......。

sevmin.hateblo.jp

 

The Dreamy World

セブチさんたちの飲み会は楽しそうだ。そしてドギョムさんは幸せそうに笑ってるだけに見えて、案外いらんことを言うタイプな気がするwww

sevmin.hateblo.jp

 

ぼろぼろ

クチルズは、なんか愛おしいな。バランスが絶妙で。でも優しいが主成分で。そう思えるのは絶対ドギョムさんがいるからな気がする。

sevmin.hateblo.jp

 

チャムカンマン貞子ニム

ドギョムさんらしい叫び声からはじまった貞子ニム。その叫び方がドギョムさんぽいよなと自慢♪

sevmin.hateblo.jp

 

ソクさんがヒョンしてる

このおはなしはね、きっと間違っている。だってドギョムさんは、日頃からちゃんとヒョンしてるはずだから。ちょっとそう思うけど、まぁでも悪くないよ、うん。

sevmin.hateblo.jp

 

クオズの飲み会はいつも賑やか

クオズの弟をしてるドギョムさんは、とってもカワイイと思う。あぁ、好きだな。

sevmin.hateblo.jp

 

イソクミンの反撃

97ラインを書くのは楽しい。ドギョムさんの反撃もカワイイ。
あぁでもなにより、ヒョンたちが皆優しいのが良いな......。

sevmin.hateblo.jp

 

愛は愛で愛は愛だ

ドギョムさんはジョンハンさんに愛されてるよなって思う。
うん。ちゃんとした愛だよなって。

sevmin.hateblo.jp

 

登り龍のごとく

このおはなしに出てくるドギョムさんは、絶対リアルでも存在してると思うんだけど、どうだろうなぁ。

sevmin.hateblo.jp

 

_World

謎なおはなしを書いたんだよな。なんでかメインボーカル2人は最初から狂ってる設定だった気がするwww
でも気に入ってるけどね。

sevmin.hateblo.jp

 

※コッソリごめんなさい※

いやだって、おはなし載せるのに、力尽きたんだもん。ここだけ、後日また勝手に増やしておくことにするwww 書きすぎやねん自分......ってことだな。

時間をかけすぎていたけれど、どうにかこうにか、かけました。ふぅ。

 

あんまりにもあんまりだったから、追加......

いや、理想を超えるのは止めて欲しい。

www.youtube.com

最後に......

勝手にドギョムさんでした。結局、語ったのって、彼が私の推しってことだけだった気がする。でもまぁいっか。

f:id:sevmin:20210203072848j:plain