妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

勝手にD-DAY......

とうとう来てしまったD-DAY......

世の中大寒波で、あちこち大変そうでしたね。まだ続いてるのかな? まぁ、皆さまどうぞご無事で。
電車の中に何時間も閉じ込められるぐらいなら、仕事なんて休んでしまえと思うんだけれども、それでもすでに今、明日の電車に思いを馳せながらも、いつもよりは2時間は早く起きようとか思ってるところなので、やっぱり自分も日本人だなぁってしみじみ。

最悪3時間あれば歩ける......とか、普通に頭によぎるからねwww

しかし本日はお休みだったのさ~♪ だからこそこの日をD-DAYにしたんだもんね~♪
と言いつつも、久しぶりの休みすぎて、朝の二度寝に昼寝もして、ほぼほぼ寝つくした一日ではあったんだけれども......。

そしてまだ、勝手にドギョムは書いているところなので、この後、23時30分頃にはUPできるはず。
いや、そこまで必死に書いてはいないし、時間かけてる割には相変わらず中身はないので、いや何に時間かけたの?って聞かれそうな気がしないでもないんだけどさ......。

 

地味に書いていくことにした件......

これは、勝手にドギョムを出した後に書き始める予定~♪

 

Made You Look......

よくYouTubeで見る、パパっと変身する時の曲? ですが、この人が歌ってるのが一番好きだった。なんでか日本語verを見つけたので、勝手に張っておく。

私は知らんかったけど、有名な人なのかもしれん。
この人の声も好きだけど、歌い方? 歌う時の動き? 仕草? 見た目? よく判らんけど、何かが好きだ。


Made You Look / Meghan Trainor 日本語で歌ってみた Japanese cover by キャメ

 

明日、元気なら......

レフライのジョンハンさんを出す!
謎に宣言するの、ほとんど自分のためなんだけどねwww