妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

No War! contents

※「No War!」専用のcontentsページです。

 

No War!について......

いつか作ろうと思っていた「No War!」の、contentsページです。
とうとう作ったんだよ。今だけど。
そして出来たと言うよりは、今から作っていくって感じだけどwww

あぁちゃんと出来た暁には、過去、読んだことがある人は、多少は読みやすくなったことを実感するために再読をwww
まだ、読んだことのない人は、この機会にチャレンジをwww
ただ、長いけど......。分けても長いんだよ。たぶん。何せまとめて117540文字だからwww

最初の、ディノちゃんのおはなしだけが、ほんとの最初は「No War!」の全部だったけど、書き終わって出した次の日ぐらいには、いやこれ続きが書きたいわってなったんだけど、まさかのまさか、こんなに長くなるつもりはなかったんだよ。

途中終わる気もしなかったけど、どうにか終わった。
そしていつかちゃんと読み直して誤字脱字とかも直そうと思ってるんだけど、それをするにもまずはcontentsページ作って分けなければって思ってたんだよね。

本当は個別に書き上げた日付とかを入れたいのですが、もはや詳細は判らない。全体でいうと、20190807から書き始め、20220626で終わったってことぐらい。なので、タイトルだけのcontentsですが、まぁいいだろう。

ということで、contentsページです。いや、今から頑張るんだけどね。

 

contents

episode"ship"

contents

The story of the future that continues from the past

a lot of After Story