妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2020-08-21から1日間の記事一覧

2時には寝る......

ある素敵な日 in JAPAN...... 遅まきながら、全部見ました。楽しかった。可愛かった。幸せだった。 ウジさんの、やたら鋭いところとか。ジョンハンさんの、堂々としたズルっこなところとか。 95ラインが、95ラインで。あぁ、ジョシュアさんがね、やっぱりね…

チョノヌしんどい

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp チョノヌしんどい ウォヌが気づいた時には、その闘いははじまっていた。 「うっそじゃろ?」 普段なら口にしないような言葉使いになったのは、それだけ驚いたから......だろう。何せディノが勝手に闘いをはじめていて、しかも…

sevminにメッセージを送る⁈......

Send a message to sevmin ということで、メッセージを送るフォームを作ってみました~パチパチパチパチ。いや、謎なテンションで作成。 お返事は遅くなりますが、ぼちぼちお返し中です。ラベルで「message」がついたものに、お返事が書いてあります。いやほ…

なんだか不調......

たぶん自業自得...... 腰が痛い。多分原因は食べ過ぎだと思う。勝手に思ってるだけだけど。水曜日の夜と、木曜日の夜中すぎにも、本当はUPしたかったけれど、限界すぎて横になって寝てしまった。ってぐらいに、腰が痛い。立ってるのも座ってるのも寝てるのも…