妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

デスクが欲しい......

買い替えの時期だと思う......

大分昔買った、今家で使っているデスクは木製の輸入品で、当時、結構な価格で購入した記憶があるのですが、最近、色々割れてきたり、指にそれが刺さったりするので、買い替えを検討中。

次はスチールの、天板だけ木製の、白系の、ものを買う。
多分高くでも2万以内でいけるはず。
引き出しもいらんし。

横幅120は欲しいけど。
ネットで買うか、イケヤとか行くか悩んでるぐらいで、買うのは買う。

そう考えると、ちょっと気持ちが落ち着いて? なかなか買わないかもだけどw
おはなし書いてる途中とか、ついうっかり、ネットショッピングしそうになるんだよねぇ。

 

No War! DK's Story......

書きました。UPしました。
うへ~。
きっと、最初から読み直すよね? 読み直さないかな? 読み直すはずだよ。
それで私ぐらい、泣けばいいのさwww

ということで、お待たせしました。 

sevmin.hateblo.jp

 

あ、そうだ......

2週目、3週目のタイトルを入れてます。
エヘヘ。 

sevmin.hateblo.jp

 

バタバタしております......

がしかし、元気にしております。
腰が痛いのも治った気がするし。
暑さも、多少マシになってきた気もするし。
突然の雷雨にはビビるけど。

ということで、今日も元気にセブチで幸せを貰ってます♪
てかやっぱり、写真は13人いるのがいいな~

f:id:sevmin:20200823222907p:plain