妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2時には寝る......

ある素敵な日 in JAPAN......

遅まきながら、全部見ました。
楽しかった。可愛かった。幸せだった。

ウジさんの、やたら鋭いところとか。
ジョンハンさんの、堂々としたズルっこなところとか。

95ラインが、95ラインで。
あぁ、ジョシュアさんがね、やっぱりね。ジョシュアさんだ~~~ってなってね。私はそれだけで幸せだった。

やっぱり、彼らに幸あれと思ったよ......。
てか、秋田なんて私も行ったことがないけど、雪国なんだねぇ......。
でも、ありがとう秋田!とも思ったよwww 

コロナが収束したら、本当にステキな旅行に出て欲しいなぁ~

 

腰が痛い......

きっかけは、電車の中で、変な立ち方をしていたことなんだと思う。
あぁ、痛い。
とりあえず湿布を張った。
これからちょっと、腰の痛いのが治る運動動画を見ながら運動しようと思う。

睡魔に負けなければ......

はぅ

 

今日ケーキ屋さんに行ったけど、買わなかった......

なんだろ? 最近、食べたいケーキ?が見つからない。
どうしてなんだろう?
想像してるモノを、現実が越えていかない哀しさ。

でもね、セブチさんはね、いつだって想像を、軽く超えていくんだよ。

そう思うと、セブチさんは凄い気がする。
あぁ、美味しいケーキが食べたい......。

 

明日はパンケーキを食べる......

いや、腰が痛い原因が食べ過ぎだと推測しているというのに、パンケーキを食べるつもりでいるとは......

いやでもなんか、気持ちを整えたい。

あぁほんとは、歩きたい。
でも熱中症になる気がするし。
泳ぐのでもいいけど、プールはコロナ系が気になるし。

まぁコロナがなくてもプールはないな。もうかれこれ? 何年泳いでないかな?
あぁ、庭にプールがある暮らしがしたいけど、あっても多分泳がないと思う。面倒でw

 

Send a message to sevmin......

謎にメッセージを送るフォームを作ってみた。
腰が痛いから? 夜中だから? 寂しいから? 頭のネジが緩んでるから?
多分理由は様々だろうけど、作ってみた。
そしてトップの「その他」にも貼ってみた。おし。 

sevmin.hateblo.jp

 

チョノヌしんどい......

ウォンさんのターンでした~。いやぁ、ウォヌさん好きだなぁ。
笑ってても、不機嫌そうでも。寝てても起きてても。好きだなぁ。 

そして1週目。次が最後だよ~~~~~♪

sevmin.hateblo.jp

 

あ、2時になったから寝ます......

おやすみなさい。明日(もう今日だけど)も、それなりに頑張って生きよう♪

明日もきっと、セブチが私を幸せにしてくれるはずだから。

f:id:sevmin:20200821020450j:plain