妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

堪えたと思う......

SCHOOL OF LOCK!......

いや、聴くのは2回目ですが、今回も頑張ってラジオをパソコンで聞きました。
なんとか22時には帰ってこれて、結構頑張った!
そしてね、変な話。私は24Hの第一波に堪えたと思う。

舞い落ちる花びらの時には、堪えられなかったけど。

うん、今回は堪えた。心が飽和状態になることもなく、無事だった。
歌はステキだったけど、ステキだと思えるほど、落ち着いていられた。よかった。

現在ぶーちゃんの「祭り」中なので、そんな中、心を持っていかれてしまう訳にはいかないのでねw

 

ステキな音楽が世界には溢れているね......

うん。ほんとだ。なんだろ?
言葉が伝わらなくても、音楽で違う世界を構築できる人たちがいて。
世界中のステキな音楽が、ウジさんの耳に入ればいいと思う。

きっと、羨ましいとか妬ましいとか、カッコイイとかステキだとか
そんな気持ちをザワザワさせる全てが、ウジさんの未来の音楽に繋がるはずだから

てか、最近この曲も好き~


SEKAI NO OWARI「umbrella」

 

9月9日......

いや9月はさ。誰も誕生日がなくて、ちょっと落ち着けるはずの月なんだけど、次から次へと、攻めてくるよね。いやまぁ嬉しいから良いのだけれど。

そういえば、スクールオブ~の中で、校長先生がダイエットするって言ってたよ。
ちぇ、乗っかるかぁ......っていう気分www

誰にも何も言わないし、公約も出さないけれど、とりあえず9月9日まで、熱中症に気をつける程度に頑張ってみるよ............

 

ホンジス、実は黒幕説......

ジョシュアさんでした~。いやあ、うん。悪い顔をしてるジョシュアさんも好きなので、全然オッケーです。えへへ。

なんか、おはなしはどんどん意味不明になってきてる気がしないでもないけれど、楽しい。

sevmin.hateblo.jp

 

この世界を守る者、それはイチャン......

ディノちゃんです♪ いやぁ、とうとう出てきたよ。そしてなんか、ちゃんと育てられて逞しくなってるんだと思う。どんな世界でも愛されて、大切にされている気がする。

うん。ウリマンネだしね~♪ 

sevmin.hateblo.jp

 

ヤバイ。楽しくなってきた......

ヘンガレの世界が、楽しくなってきました!
いや~ん。って感じ。謎だけど。
きっと読んでくださっている方々のことは、振り落としていってる気がしないでもないんですが、まぁ良いです。
自分が楽しむのが第一目的なblogなのでね。えへへ
それでもよろしければ、もう少しおつきあいくださいませ~~~~♪ 

こんな彼らがいる世界のおはなしなのです..................。

f:id:sevmin:20200705002724j:plain