妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ファイト......

2020/8/26(水)22:40現在......

満島ひかりさんが、FNSでファイトを歌ってた。
いや、24Hから今まで、ちょっと意識が飛んでる気がする。
ということで、今日はもう疲れたよ......。

 

24H in FNS......

いやぁ~。いやぁ~。いやぁ~。
お疲れ様でした。幸せでした。ビックリもしましたが、癒しでした。
てか、時が止まったよ。
全部が全部、カッコよかったよ。

どうでもいい話をすると、欲目じゃなく、絶対、出場した人たちの中で一番、踊りカッコ良かったと思う。
歌はもう、私はあほほどセブチが愛おしいので、もはや判断基準がよく判らんから言えないけど。

 

あぁ、BTSさんが出てて、2曲も歌ってたね。
実はちゃんと見るのははじめてだったのですが、うっかりBTSさんに沼る日が来るのかと思ったけど、来なかった。

ぶーちゃんがいないことが哀しかったけど。
でも自慢だった。
やっぱりセブチは泣けるなぁ......

f:id:sevmin:20200826224337j:plain

 

雨が降る降る feat.愛のバカヤロー......

ジョンハンさんのターンでした。
次はホシウジのターンじゃね? いや、babyだけどいけるか???? 

sevmin.hateblo.jp

 

冷えピタを探す......

本日はもう寝ます。疲れたため。
なんか頭が痛い気もする。
風なのか? FNSリアタイするために、ものごっつい働いたからか?

いや、24Hにあてられたのかもしれない。

おやすみなさい。夢でセブチに会えますように......