妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

癒しと幸せしかない......

夏のサンタに癒されている......

なんだろね。この癒し。マイナスイオンの量。
可愛すぎて笑えるし。いやでも泣けるけど。
なんだろね。この幸せしかない空間。
ただゲームしてるだけなのに。

いやでも、全員に同じかそれ以上に、癒されて欲しいけど。

なんか、今年いち、幸せかも。今............。

この動画でやってるゲームを、私もやってみたいけど............。
いっと1ミリも進めなさそうw


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.29 8월의 크리스마스 #1 (Christmas in August #1)

 

おかえりとただいまと feat.愛のバカヤロー......

いや、おかえりって感じだけど。愛のバカヤローです。
うん。眠ってるホシくんウジくんも、癒しだよね。
sevmin.hateblo.jp

 

もうすぐ......

13人じゃない、GOING SEVENTEENを見ることになるかもしれないと思うと、ちょっとドキドキする。
でも、のんびりして欲しいから、いいんだけど。

あぁ、全然早いけど、私もサンタクロースのおはなしでも書こうかな......。

f:id:sevmin:20200826000042j:plain