妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

なんだか不調......

たぶん自業自得......

腰が痛い。
多分原因は食べ過ぎだと思う。勝手に思ってるだけだけど。
水曜日の夜と、木曜日の夜中すぎにも、本当はUPしたかったけれど、限界すぎて横になって寝てしまった。
ってぐらいに、腰が痛い。
立ってるのも座ってるのも寝てるのもしんどいけれど、多分一番マシなのが、寝てるのだと思われる。

 

8月26日、FNS......

おめでとうございます......なの?
あぁ、仕事で忙しいのに。私はきっと、絶対、帰ってきてテレビの前に正座は無理だけど、神妙な顔で待っていたい。

どうしたってリアルで見たい。
その時の感情を、景色を、歌を。自分の心に焼きつけたい。

きっとステキだと思う。
きっと自慢だと思う。
きっと泣くと思う。
きっと、幸せだと思う。

「#気持ちは13人一緒だよ」っていうタグが、哀しくもあり、嬉しくもあり。
あぁ絶対、ぶーちゃんがいたら、もっともっと凄いんだよって思うだろうな。
はじめて見る人たちに、13人いる凄さを知って欲しいって、思うだろうな。

いやもう泣きそうなんだけどwww

あぁ、でも仕事が......。
ちょっと悩もうwww

f:id:sevmin:20200821001351j:plain

 

ひたすらチェハンソルが輝く......

バノンちゃんは、いつだって、一人別世界にいるイメージ。
キラキラしてるけど、いつだって。
大好きだ~~~~~~と、思わず叫びそうになるよねww 

sevmin.hateblo.jp

 

下書きを見せてあげたい......

ということで、現在、「キムミンギュが恋をした × キムミンギュに恋をした」を書いております。グフフフ。
腰は痛いけど、幸せだ。いや、「祭り」中だというのに、幸せだ。
座ってるのが辛いというのに、幸せだ。

これを書くまでは死ねない。そんな気持ちになるぐらい、幸せだw 

sevmin.hateblo.jp