妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ペキニーズ......

不思議だ......

この曲の中に、ウジさんの声が聞こえる気がする。
いや、多分気のせいだけど。なんかそんな気がする。

どうやって曲ってできているのかもよく判らないけど、きっと曲をつくる人同士の、何かがあるのかなぁ。

ウジさんが作る音楽の世界の、未来は、どんな感じなんだろう。


King Gnu - 飛行艇

 

暑い夏が、今後も続くのかなぁ......

水の事故が毎年多いのに、何故人は水辺に行くんだろう。
いや、やっぱり暑いからかなぁ?
水の近くには、行って欲しくないな。
まぁ山にも、沼にも、牧場とかにも、行って欲しくないけど。

だって自然はね、怖いからね......。

 

怖いやつの続きみたよ......

最後の演出がいやに怖かったよ。
でも、エスクプスさんが無事そうで良かった。
ディエイトさんの豪胆さが、とっても良かったです。
あぁでも、ジョンハンさんの「ペキニーズ」も良かった。ペキニーズがいるなら私も触りにいきたいよ。

うぅぅぅぅん。良かった。
でもやっぱり、危ないことはしてほしくないけど。


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.28 술래잡기 #2 (The Tag #2)

 

NPC、ユンジョンハンが惑わす世界......

そうなんだよ。ユンジョンハンさんは、何もせずとも、そこにいるだけで、誰かを惑わすんだと思う......。
好きだけど。 

sevmin.hateblo.jp

 

Heng:garae、wooziが作った世界には......

ウジさんのターンと見せかけて、ホシさんでした~
グヘヘヘ
そんな笑いを零したくなるおはなしでした~
いやぁ、ホシさんのトボけてるつもりはなくてもトボけてるところが、好きだなぁ。 

sevmin.hateblo.jp

 

いやぁ......

トップのcontentsもそうだけど、地味におはなし書いてたら、溜まって来たね。
凄いね。なんとなく、自分......。
ちょっと楽しくなってきた。いや、前から勝手に自分だけ楽しかったけど。
うん、なんか、エライ自分......って気分。

うんうん。なんか、ちょっと、自画自賛モードだwwww
いやこれもそれもどれもこれも、セブチが愛おしいからだね。癒しだからだね。
幸せだなぁ。

あぁでも真剣に、カギ付のところに行かねばならないかもしれないと、検討中。いや検討まではいってないかも? ぼんやり考えてるぐらいだから。ちょっと悩もう。

f:id:sevmin:20200818071147j:plain