妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

気持ちが沈んでいるのは......

8月が終わるからだよね......

いやもう長い長い夏休みなんて貰えなくなって久しいというのに、それでも8月が終わる頃になると、気持ちが沈むよね......。

まぁ今年は夏休みが長くなくて、可哀想だけど。

でもなんだか、8月終わりはいつだって、あぁ、8月がもう終わってしまう。って、しみじみするというか、哀しくなるというか。
しかし謎に、今月は頑張ってしまった......。恐ろしい。
まぁクプスさんのお誕生日があり、勝手に『祭り』を開催した自分のせいだけど......。

でも楽しかったからいいんだけどさ。

 

さてさて......

わたくし、weなんとかに申し込みまして。
バンドルカードも申し込みまして。
weなんとかshopも申し込みまして。

日曜日に参加できるかまだ未定なのに、もう支払っちゃいまして......(^_^;)

最悪ただのお布施となったとしても、気にしない。
ということで、カラットランドに参戦する準備はバッチシで~す♪

と、テンション高い状況。

本日zoomではなく、音声のみの会議だったことを良いことに、会議中にweなんとかに入るという暴挙に出まして......。

それにしても、人間やる気になったら、できるもんだよね。

この調子でいつか、私はプレディスの前で写真とか撮ってそうな気もする。
待ってろプレディス!って感じ~

f:id:sevmin:20200829003749j:plain

 

ベランダで泣いた理由 feat.愛のバカヤロー......

ホシくんを書いたので、ウジくんも書くよね~と、ウジさんのターンでした~。
いやぁ、楽しいなぁ。 

sevmin.hateblo.jp