妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

わーわーわー......

『祭り』中だというのに......

うん、我慢ができなくて、UPしてしまった。
すまん。ぶーちゃん。ミーニーに負けた私を許してほしい。

そして、誤字脱字とか、ちゃんと見ずに出しちゃった。まぁいつものことといえば、いつものことだけど。

明日以降、ゆっくり読み直して、変なところは直していきます。

ということで。

 

キムミンギュが恋をした × キムミンギュに恋をした......

どうぞ、読んでやってくださいませ。

頑張って書いたよ~~~~

ミーニーだよ~~~~

いや、夜中のテンションで叫んでみただけでしたwww 

sevmin.hateblo.jp

 

そうそう......

このおはなしはね、私が夢を見たことから、はじまったんだよ。
ということで、その時のblogがコレでした。 

sevmin.hateblo.jp

 

 ミーニーの沼に落ちると起こること......

時々息苦しく、時々幸せすぎ

時々猛烈に書きたくなり、時々はなしを寝かしたくなる

そして時々夢にまで見てしまい

うぉぉぉって叫びながらおはなし書くはめになる......という

でもトータル幸せですwwww

こんな写真見せられたらね、そりゃ夢にも見るよね~~~~w

f:id:sevmin:20200824024209j:plain