妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ハロハロ2023......

あけましておめでとうございます......

2023年も無事にあけました。
そしてセブチさんたちは、色んなニュースをバラまいて、帰国されましたね。
元旦に飛行機に乗るだなんて、大変だなぁ。
帰ったら、少しはお休みが取れるんだろうか。

コンサートとか、世界中をまた飛び回る1年になるのかもしれないけれど、自分たちの健康や幸せを優先して生きて欲しいな。
ブソクスンのカムバは待ってるけどwww

そして今年も、ウジさんの作る曲にやられるんだろうな。

 

今年はじめの曲はこれ......

ジョンハンさんが好きだなぁってしみじみしてるからかも?
一番男前で、カッコよくて、強くて優しくて、セブチにジョンハンさんは絶対必要だなって感じがするから。
エスクプスさんにとっても、ジョシュアさんにとっても~~~~~以下ディノさんまでwww。
いや、うん必要な男なんだよ。って、しみじみした年始だったから?


[COVER] 정한 - 会いたい (Aitai) (원곡 : もさを。)

今年の目標......

昨年は、No War!もMYMY2も終わったからね。
それ以外の、何気に長く続いてるものも、全部終わらせるぞ!という意気込みではいるwww
それから書きたいおはなしを全部書きたい。

後は真剣に、コリアンタウンに行ってみたいな。
今年は頑張って、韓国料理も食べたいな。

まぁどうのこうのいったって、今年もセブチさんたちが愛おしい病にはかかってて、後は自分の好きなように生きているはず。

 

今年の最初の写真はこれ......

生きる糧......

2023年も、私は多分、生きるな......と、思わせてくれるあれやこれや。
当然ここには、ブソクスンだって入るけどね。