妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

SECOND WIND


부석순 (SEVENTEEN) '파이팅 해야지 (Feat. 이영지)' Official MV

 

부석순 (SEVENTEEN) ‘파이팅 해야지 (Feat. 이영지)’ M/V BEHIND THE SCENES

 


부석순 (SEVENTEEN) '파이팅 해야지 (Feat. 이영지)' 응원법


[INSIDE SEVENTEEN] 부석순 (SEVENTEEN) '파이팅 해야지 (Feat. 이영지)' MV Reaction

[Choreography Video] 부석순 (SEVENTEEN) - ‘파이팅 해야지 (Feat. 이영지)’

 


[4K] BSS (SEVENTEEN) - “Fighting” Band LIVE Concert [it's Live] ライブミュージックショー


부석순 (SEVENTEEN) '파이팅 해야지 (Feat. 이영지)' Official MV (Choreography Version)


[SPECIAL VIDEO] 부석순 (SEVENTEEN) - 파이팅 해야지 (Feat. 이영지)


[SSSS CAM] 부석순 (SEVENTEEN) - ‘파이팅 해야지 (Feat. 이영지)’ @SPECIAL VIDEO


[SSSS CAM] 부석순 (SEVENTEEN) - ‘파이팅 해야지 (Feat. 이영지)’ (SEUNGKWAN Ver.) @SPECIAL VIDEO


[SSSS CAM] 부석순 (SEVENTEEN) - ‘파이팅 해야지 (Feat. 이영지)’ (DK Ver.) @SPECIAL VIDEO


[SSSS CAM] 부석순 (SEVENTEEN) - ‘파이팅 해야지 (Feat. 이영지)’ (HOSHI Ver.) @SPECIAL VIDEO


[INSIDE SEVENTEEN] 부석순 (SEVENTEEN) ‘SECOND WIND’ Jacket Shoot Sketch


부석순 (SEVENTEEN) - '파이팅 해야지 (Feat. 이영지)' 뮤직뱅크 1위 앵콜 캠 (BSS Encore Cam) │ @PLEDIScam 230217

 

メデタイ......

いやもう、부석순っていう単語がパワーワードというか、幸せを運んでくるというか。
年1なんて我が儘は言わないから、4年に1度は見たいよなって真剣に思う。

※このblogは当分書きかけ。

 

歴史?......

とりあえず、2018年のブソクスンも貼っておこう。
私がまだ、セブチさんを知らなかった頃? 知ってたっけ? よく覚えてないけど。


[M/V] 부석순(SEVENTEEN) - 거침없이(Just do it)


[Choreography Video] 부석순(SEVENTEEN) - 거침없이(Just do it)

SECOND WIND 別館......

あまりのも重たくてスマホでは開けなくなったので、Twitterの記録と動画の一部をこっちに移動した。

sevmin.hateblo.jp

 

叫ぶ?......

うん。きっと叫ぶ。だって出てくる写真だけでも、心が歓喜で震えてる感じだから。

面白いでしかないんだけど......

ぶーちゃんの衣装はカワイイでしかない。着て欲しい。
ドギョムさんの衣装はカッコイイでしかない。き、着て欲しい。
いやそして、ホシさんは? もう着ないでいく????


고잉 부석순 : 컴백해야지 #1 (Comeback Time #1)


고잉 부석순 : 컴백해야지 #2 (Comeback Time #2)

第4世代......

ブソクスンさんたちは、第4世代らしい......。いや、よく判らんが、そう言うならそうなんだろう。しかし、あちこちでご迷惑をかけないか心配www
いや、ウジさんは「かましてこい」って思ってそうだからいいけど。
もう少しMVを回してから寝ようっと。

 

ウジさんの強気......

ファイティンヘヤジがヒットしなかったらプロデューサーもK-POPも辞めると言ったらしいウジさん。あぁやっぱり彼の人はカッコイイ。

 

SECOND WIND

『次の人生は何を選ばれますか?』

受付のお姉さんみたいな人の前で、ブソクスンの3人はちょっとだけボケっとしていた。
よく事情は飲み込めてないが、どうやら3人は死んだらしい。

目の前に出されたカードは3枚で、「人間(金持ち)」と「人間(貧乏)」と「フクロウ」って書いてあった。

「年齢順?」ってホシが自分が1番みたいな感じで人差し指を立てて言う。
「え? 弟にこういうの譲るでしょ?」ってスングァンが言う。
「じゃぁ俺どっちにしろ真ん中かぁ」ってドギョムが言う。

こんな場所は当然はじめてで、見れば誰も文句なんて言わずに新しいカードを示されて、頷いて、そこを素通りしていくだけだっていうのに、なまじ3人で揃ってたりするもんだから、ブソクスンの3人はギャーギャーと煩かった。

そしてホシが「チェンジッ!」とか言うもんだから、そんなシステムなんて存在するかどうかも知らないが、お姉さんみたいな人が新しいカード3枚を出してくれた。
そしてそこには「人間(不幸)」「人間(悪玉)」「アライグマ」って書いてあった。

「いやもうこの際、成績順でもいい」ってホシが、自分が1番みたいな感じで人差し指を立てて言う。
「ぇえいヒョン、成績順なら1番じゃないじゃん絶対」とスングァンが酷いことを言う。
「じゃぁ俺どっちにしろ真ん中かぁ」ってドギョムが言う。
そしてホシとスングァン2人から、「なんでだよッ」とツッコまれてた。

またしてもホシが「チェンジッ!」とか言うもんだから、お姉さんは新しいカードを3枚出してくれた。
「人間(ラッキーガール)」「ナマケモノ」「鮭(アラスカ)」

「ヤバイ。人間が1枚になった」ってホシが慌ててる。
「ヒョンが簡単にチェンジするからじゃん」ってスングァンが怒ってる。
「なぁ、最後の1枚なんて書いてあんの?」って、そんな中ドギョムは文字が読めずに困ってる。

ホシは慌てたままに「チェンジチェンジ!」と繰り返し叫んだけれど、「ねぇヒョン、チェンジって何回までなの?」とスングァンに真面目な顔で聞かれ、「え? 俺が知る訳ないじゃん」と普通に答えていた。
「3回だろ。だいたい。そういうのって」とドギョムが普通の顔で言う。

つまりは新しいカードが目の前に出されたそれが、最後ってことだった......。
果たして............。

「ラッコ」「アザラシ」「オットセイ」

「いや人間がなくなったじゃん」ってホシが言う。
「でも俺ら水族館とかで一緒に活躍できそうだね」ってスングァンが言う。
「3人一緒なら、それでもいいけど」ってドギョムが言う。

いやいっそバラバラになるよりは、種族が違ったって一緒の方がいい。
そう思ったドギョムの気持ちが痛いほど判って、ホシとドギョムとスングァンは、思わずひっしと抱き合ったほど。

きっと3人が水族館で活躍したら、そりゃ凄いことになって、集客力はハンパないだろう。そんな未来がまざまざと見える。
謎に3人でそんなことを言いあったけど、ホシがなんでか「じゃぁ俺、アザラシにしようかなぁ」とか言い出したから、3人はまたしても揉めだした。

「なんでホシヒョンが一番に選ぶの?」スングァンが言う。
「まってまって、何が一番いいかの基準が俺には判らない」ドギョムが言う。

とりあえず3人がそれぞれに、ラッコとアザラシとオットセイの特徴をあげていくけれど、なんでか「オットセイって人魚に似てるアレだっけ?」とかホシが言い出せば、「アレってなんだよ」とスングァンが怒り出し、「あぁアレね。って、どれ?」とドギョムが意味不明なことを言う。

結局その後もバタバタと言うかグズグズというか、ドタドタというか、モタモタというか。まぁブソクスンらしい状態ではあったけど、長々とその場にいた3人に、一番最初に痺れを切らしたのは受付のお姉さんみたいな人だった。

「キャンセルされますか?」

そう言ったから。
水族館での大活躍できるそのカードをキャンセルするっていう意味なのか、もう一度チェンジができるのか。はたまた、もしかしたら、この場にいることすらキャンセルできるのか。

3人の視線が絡み合う。
楽しいこともバカなこともなんだって、息がよくあう3人で、ブソクスンとして長いからだろうし、どんな場所でも視線一つで色んなコントをやって来ただけのことはある。

ホシが真面目な顔して「キャンセルで」って言えば、その後ろにはスングァンとドギョムが張り付いた。何かが起こるなら一緒に。そんな感じで。

「キャンセルは1回までですよ」

そんなお姉さんの声を聞きながら、3人揃って飛ばされた。
目覚めて見れば、それぞれ、自分の宿舎の自分のベッドの中で、なんだ夢かって思ったのに、3人揃ってしまえばバカみたいな夢の話になって、最終的にラッコとアザラシとオットセイの話題まで揃っていれば、それは夢じゃなかったんだって話にもなった。

とりあえず、スマホでラッコとアザラシとオットセイを見て、3人で納得したけれど、あのお姉さんが言った、「キャンセルは1回までですよ」って言葉はしっかりと残ってて、ってことは次死んだら自分たちにはもうカードを選ぶしか道がないってことで。

「いや、俺ら、頑張るしかないじゃん」結構真面目な顔でホシが言う。
「うん。楽しんで生きるしかないね」力強くスングァンが言う。
「毎日を大切に、愛してるってちゃんと言わなきゃ」目をウルウルさせながらドギョムが言う。

でもそれを近くで見てたウジが、「何言ってんの? お前ら。それって昨日までと何が違うの?」とか言うもんだから、3人揃って「は......!!!!!」となっていた。
それからまた3人でひっしと抱き合って、なんだかやっぱりブソクスンは鬱陶しい......みたいな顔をウジにされていた。

The END
2356moji

 

 

ここまで辿り着く人はいるのかな......

貼れるだけ貼った。
ブソクスンが第4世代を本当に蹴散らす勢いで、凄かったらしい。
ついていけてたかは謎だけど、勢いでやったブソクスン祭りも無事に終わった。
そしてチマって書いたSECOND WINDも、気に入っている。
全部ブソクスンな3人のおかげで。
彼らが運んでくる空気は、本当に凄かった......。しみじみ。

次にいつブソクスンのカムバがあるのかは判らないけど、その時もこのblogを続けてたら、もっと盛大に祭りをするよwww

ブソクスンカムバック祭り!の告知と予定を書いたblogはこれ~。

sevmin.hateblo.jp

 

ブソクスン祭りのおはなしはこれ~。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp