妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

勝手にD-1......

わぁ、もう1じゃん......

そして日本列島を大寒波が襲っている......らしい。
本日も仕事だったのですが、大寒波のおかげで定時にあがれるというミラクル。
思わずカフェに寄りたくなったほどだけど、遅くなると雪が降るというので、諦めて帰ってきました。

そして夜ご飯はほどほどにしようと思ってたはずなのに、気づけば好きなだけ食べた。
そして今コーヒーゼリーまで食べた。

そしてそして、お腹がいっぱいになったから寝ようと思っている。
それほど、いつもと同じぐらいしか寒くないし。

大寒波にまだ負けてない自分がいて、ちょっと嬉しい。

 

地味に書いていくことにした件......

今日はお休み~。明日からまた頑張る~。

 

そして明日はD-DAYが来るよ......

何故に突然、D-3からカウントをはじめたかというと、ドギョムさんのアーサーを見てきてから。
2回は見ようと思ってたのに、ダメだった。
ボロボロ泣いてしまったし、2度目も泣くだろうなって気がして、あんまりにもボロボロになった気がして、1回で十分だった。満腹です。消化不良を起こしてます。

ということで、そんなこんなで明日はD-DAYだけど、まだ書きあがってはいないwww

 

痴漢は死ね......

あぁ、神様が1つだけ願いを叶えてくれるとしたら、ジョシュアさんが欲しいとか私は言うんだと思うけど、もう1ついいよと言われたら、読んだ本の記憶を頭の中から消して欲しいとお願いする気がする。

そしてまた、伊坂幸太郎さんの「ゴールデンスランバー」を読みたい。

それはきっと凄い贅沢なことで、まだ読んだことがない人を見つけると、物凄い羨ましくなる。

ちなみに神様が大盤振る舞いでもう1ついいよと言ってくれたら、ピンポイントに過去に戻って、親不孝の数々をやらかす前の自分を諫めたいけど。

とにかく、そんな奇跡が起きて欲しいと思いつつ、無理だろうなとも思いつつ。
何を突然そんなことを言いだしたかというと、今日電車で、ゴールデンスランバーを読んでる人がいて、うへ~ってなったから。
あぁ、でも私だって過去に、物凄い贅沢な時間を過ごしたんだよな。

 

ということで......

寝ます。そして明日は、D-DAYなので、頑張ります♪
いや、大寒波でパソコン壊れたら諦めるけどwww

写真は手です。手だけでも癒される。もはや何よりも尊い。ヤバイな。