妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

愛し愛されて、赦し赦しあって......

美味しい天ぷらが食べたい......

いやこの、ブログの中の個々のタイトルみたいなの、物凄いテキトー。
本気で天ぷらは食べたいけれど、夕飯はシチューなので、それは無理。
そして油断すると今日が土曜日な気がして、力尽きそうになる。
ふぅ。

 

※このブログは書きかけ〜 リンクとかは家に帰ってから貼るから、夜に完成する予定〜※
と、とりあえず23時15分現在、一旦完成~♪

 

3人だけの飲み会の時には......

ということで、本当はジョシュアさんの誕生日に出したかったおはなしでした。
いやうん、12月もバタバタしてて、諦めたんだよ。

sevmin.hateblo.jp

 

食べたいものは山とあるのに......

食べられなくなるんだよ。
コーヒーでお腹がいっぱいになるんだよ。
気持ちは4軒ぐらいハシゴしたいぐらいなんだよ。
ラーメンだってカレーだって天ぷらだって焼き肉だって、どんと来いな気持ちでいるのに、コーヒー一杯で本気で限界を感じる。
いやでも食べてる方だとは思うけどさ。

 

どうでもいいけど言いたいこと......

3COINSの充電器を買ったんですけど、これが優秀だった。
いやぁ、ほんと見た目といい大きさという値段といい、大満足だ。それに、急速に充電されるんだよ。なんでか。そんなの買った時に見た記憶はないけど、今時はそんなものなのかも?
あのお店、すごいね。

 

SEVENTEEN文庫......

ずっと書きたいと思っていて、でも手を出してなかったものを、書いてみた。
超ミニマムなもの。
ちゃんとしたおはなしが書けないからこそ、超ミニマムではあるのですが、しかしね、しかしですね、超ミニマムなのも、なかなかどうして大変なのに、私書けてるよね? って、やっぱり自画自賛しておりますwww 凄いでしょ?凄いでしょ?凄いでしょ?と、ちょっとホシくん並みにニヤついている。

いやほんと、ミニマムだけど、愛おしいなぁwww

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。
ふぅ。
しかし今月中に「生きとし〜」は終わらせられなかった。
まぁそういうこともあるさ。

ちなみに余談ですが、パソコンで書いてる時は古いものから更新していき、スマホで書いてる時には、新しいものから更新している。
そういう並びだから、ただそれだけだけど。

 

さぁ帰るぞ......

とりあえず、帰ってシチュー食べてお風呂入ったら、レフライのディノちゃんを書く。
それから時間があったら、色々しよう。

 

さぁ頑張るぞ......

うっかりのんびりしてしまったwww
いや、今から頑張ります!
まぁボチボチと頑張るだけだけどさ。

 

る、るるるる......

はい。ヘンガレのディノちゃんでした~。
いやぁディノちゃんカワイイなぁ。ウリマンネだ~って気持ちで書いてるからだろうな。

sevmin.hateblo.jp

 

レフライ5周目終わりました~......

いやしかし、まだ取っ散らかっている。
それもこれも、エスクプスさんのせいでwww
てか、6周目でちゃんと終わるんだろうか。まぁ無理だったら、7周目も書けばいいだけさ。って、あんまり気にしてないんだけど。
でも時間がかかったけど、5周目もやっぱり楽しかった♪

sevmin.hateblo.jp

 

とりあえず一旦、このblogは終わり~......

よし、でもまだ今日が1時間ぐらいあるからね。次は何を出そうかなって、なんでかまだ思ってるけど、一旦落ち着こう。
とりあえず、月に2回、contentsにおはなし2本を出すってのは、達成したからね。
いや、ビタスイのウォヌさんのを1本と見なすかどうか、ちょっと悩んだんだよな。
あれはcontents別に作っちゃったからwww

 

ありがとうDIOR......

いやこれだけは貼っておかねば。