妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

あらためまして......

1月の上旬が終わったね......

すでにガッツリ働いているのですが、体調は年末からずっと快調で、元気です♪
でも今年に入ってから、あんまりお茶とかはしてないかも?
いや週1ではしてるかも。まぁまだ10日だからねwww

最近blogを更新してなかったんですが、忙しいとか、寒いとか、眠たいとか、書くことがないとか。色んな理由が重なってはいるんだろうけど、一番は、今年はblogをもう少し控えようかな......と、ちょっとだけ思っているから。

いやうん、思えば内容はないしwww
奇特な方が、blogも好きですよとは言ってくださるんですが、いやでも、ちょっとだけ、控えようかな~って気分。
まぁすぐに忘れて、どうでもいいことを一杯書いてそうだけどさ。
それに色々ありすぎて、書きたいことは溜まっていく一方だしwww

 

地味に書いていくことにした件......

結構地味に、書いております。
そして終わったものもあれば、追加されたもの(エヘヘ)もあれば。
いや、地味なのは相変わらず地味なんだけどね。
やっぱりデッカイ声で言いたい。チリツモは大事なんだって。コツコツとか、トボトボとか、ボテボテとか。
そりゃワールドカップとか出ちゃうような人は颯爽と世界まで走っていくんだろうけど、それ以外のその他大勢の中では、チリツモとかコツコツは、やっぱりきくんだよ。
いやまぁ、インフレになるとダメかもだけどwww

ということで、個別に語る。

 

呪わば笑え......

謎なおはなしが、終わりました!
いや、おはなしの中で語ってないことは、たくさんあるんですよ。
それぞれの家族の事情とか。
いつかそれも、書きたいと思いつつ。
このおはなしのミーニーが、自分で書いててなんですが、私は大好きです♪
本当は去年のうちに終わらせる予定だったんだけど、間に合わず。アンケートにいれたかったんだけどなぁ......。残念。

いやしかし、書き終わって良かった。
このblogに通ってくださっているミーニー好きな人たちに、新しいミーニー(いや、結局はミーニーはミーニーなんだけどwww)を見せられたんじゃないかと勝手に思っている。
自画自賛ですwww しかしおはなし的に成功したか? 整合性が取れてたか? とかは、いまいち自信はないが、細かいことは気にしないwww もうミーニーさえいればどうにかなるはずwww

sevmin.hateblo.jp

 

ホシウジパラドクス......

そして2023年、突如はじまったホシウジパラドクス......。
いや、なんだかアンケートで、ホシウジって言う人がちらほらいたし、書きたかったし、このおはなしを書くタイミングは私的には今年だけだったもんで、元から2023年には書こうと思っていたので、書いてみた。
ということで、楽しんでいただけるかは謎ですが、まぁ気長にお付き合いください。
いやでも、たぶん今日で半分まで来たはずなんだけど、どうだろう。嘘かも。

sevmin.hateblo.jp

 

あらためまして......

あけましておめでとう? いやいや、それはもう良いだろう。
あらためましては、アンケートに参加くださって、ありがとうございます!
まだまだ1月末分までは集計しますので、ふるってご参加ください。
何もないけどwww
いやでも、ホシウジパラドクスははじまったから、何もない訳じゃないと信じたいけどwww

sevmin.hateblo.jp

 

ブソクスンがカムバする!!!!!......

めでたい。2月6日だってさ。
いやぁ、一瞬で来るよね。
でもその前に、ぶーちゃんの誕生日が来るけど。追えるかなって不安になるほど、供給過多なんだよwww 嬉しい悲鳴ってやつだけどさ。
そしてブソクスンはブソクスンだけでまたblogを書いてそうな気がする。
ありがとう世界......とか言いながらwww

 

カッコよが、詰まってる。でもカワイイ......

あぁ、言葉も出ない。
誰にお礼を言えばいいんだ。
ジュンさんがカッコイイ。ミーニーいるけど。
こんなのが書店に並ぶなんて......。あぁ、勝手に全部の本の前に並べたい(いや、やらんけど)。世界に彼らを見せびらかしたい(我慢するけど)。

 

とりあえず、寝ます......

うちの子(猫)がね、最近私の椅子で寝たがって、夜になると追い出しにかかるんだよ。
あぁだから、夜遅くまで起きてないのかも?

あ、レフライの続きと、愛バカの続きは、今週UP予定です。えへへ^m^

DON QUIXOTEも語りたいけど、ダメだ。時間切れだ~~~~~