妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ぶーちゃんの日が終わるね......

幸せに過ごせたかな......

私はほどほどに幸せだったけど、なんか昨夜、寝ながら泣けてきた。
ぶーちゃんの歌声を聞いて。

幸せでいて欲しいなぁってしみじみ。
私のカレンダーには、ちゃんとぶーちゃんセンイルって書いてあって、それを見ながら一日働いて、幸せだった。

まぁバタバタしまくって、早く帰れなかったので、ぶーちゃんセンイルなおはなしはUPできないんだけど......凹

アイスアメリカーノを片手に、いつでも幸せそうに歩いて欲しいな。


[COVER] 승관 - Time Lapse (원곡 : 태연)