妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

沼の底が抜けたかもしれないはなし......

キッカケというか、犯人というか......

いや、もう全部コレだな。コレ。
というか、いやもうこのblogは書きかけということで、寝よう。ダメだ。

なんでか嫌気がさし、昨夜もう途中で捨てたblogを、翌朝続きを書いておりますwww

ということで、大変みんな!な気持ち。
いや、今さらですが、今めっちゃユンジョンハンさんが好きなんですけど。え?って感じ。

いやでも前から好きだし、美人なのもカワイイのもステキなのもカッコイイのも全然知ってるけど、このドンキホーテのど真ん中で踊ってる姿に惚れなおしたんです。
あぁ、やっぱりこの人カッコイイわって。

いや、この手のこの気持ちは、これまでジュンさんとかジョシュアさんとかミンギュさんからは食らってたけど(いや、食らいすぎかもだけど)、ユンジョンハンお前もか的な感じ?

すでに沼ってるのに、ほんと、底が抜けたんじゃないかってぐらい。
恐るべしユンジョンハンやわ......。

[Choreography Video] SEVENTEEN(세븐틴) - DON QUIXOTE

 

ところであのダンスはなんていうの?......

ジョンハンさんから向かって右側の人が、肩と胸を動かす奴ね。
あれカッコよくて、当然ながら私は今回も鏡の前で挑戦してみた。もはや動かし方も判らんけど。でもでも、ダンスのダの字も知らないけれど、あれはきっと肩と胸を両方動かすことで成立してるはず......と推測したんだよ。そして肩だけやってみよう♪と果敢に挑戦。
いやそして、毎度のごとく、現在私は左の肩甲骨に湿布を貼っているwww

踊ってもないよ? ちょっと鏡の前で動かしてみただけなんだよ? でも普段使ってない場所を刺激したんだろうな......。

ユンジョンハンめ......。

たくさんTwitterで流れてる、本番の映像も見たんだよ。
ダンサーさんの話題とかも出てたけど、私はそういうの判らんからパスパス。

いやでもね、最初ね、真ん中にいる人らは理解できたけど、向かって左側の一番後ろにいたミンギュさんが認識できてなくて、でもこの人めっちゃ上手いしカッコイイと思ったら、ただのキムミンギュだったwww そりゃそうやな。キムミンギュなんやもんって感じ。

 

ファッションウィークinパリを意識する世界線......

いや私の人生において、まさかのファッションウィークinパリを気にすることがあるとは......って感じ。
でもユンジョンハンが行くというのなら、そりゃ気にするけどさ。

ということで、1人で飛行機に乗るなんて、寂しいじゃんってのと、ジョンハンさんだけ海外なんて、しんどいじゃんっていう気持ちもあるけれど、綺麗に見えてとびきりカッコイイのも知っているだけに、かましてこいな気持ちもあるにはある。

飛行場の写真を、勝手にゲットしてきてしまった。
私は、好きになってしまうと、途端に真正面の写真が苦手になるんだよなwww

 

夢をみたはなし......

最近二度寝すると、結構セブチさんたちの夢を見る。
それで私は、キムミンギュとホシくんとジョンハンさんとジョシュアさんの夢を見た。

普通に話してくれたのはキムミンギュで、人見知り発動してたのはホシくんで、なんでかとびきり美人な表情と笑顔の裏に、警戒心がちゃんとあったのはユンジョンハンだった。はぁ、夢でもカッコ良かったwww

そして別のシーンでジョシュアさんが出てきて、先に行ったミンギュさんに向かって「ミンギュや」って言うだけなんだけど、それがどちゃくそカッコ良かった。

いやまぁ、私の夢だけどさ。
おはなし書いてたりするから、さらに夢見る頻度が高いとかだったら嬉しいけどね。

 

そしてなんだかんだいって、やっぱり好きだなってなっただけだった。
底が抜けても、まぁ沼の中にいるのは変わらないしなwww

 

パリのジョンハンさん......

なんか、カッコよすぎてビビる。
そして、人気すぎてビビる。
さらに、ホシくんが行ってくれて良かった。
いや、じゃぁ帰りは一緒なのかな? それならもっと良いんだけど。

てか、セブチの面々をファッションウィークなるものに呼ぶ方は、今後、ラインごとに呼んでもらいたい。って、真剣に思ってる。

いやこれは、誰に? どこに? 言ったらいいんだ?

 

パリコレよりも、ジョンハンさんのがカッコヨだよ?......

ファッションに興味がないので? いやあったとしても普通はパリコレなんて気にして生きてないはず。
なのでパリコレの凄さがいまいち判らない。
っていうか、あそこに行くには招待が必要だって、今回はじめて知ったよってぐらい、私からは遠い遠い存在だったパリコレ。

色んな奇抜な?恰好をした人がいたけれど、欲目を差し引いたとしても、ジョンハンさんが一番カッコ良かったと思うwww いや、欲目かwww

 

無事にお戻りになられた......

そしてその姿もまたカッコよかった。

www.youtube.com

 

ヤバイ。ユンジョンハンが攻めてくる......

新しいファンを、ガッサ~って世界中で刈り取って行ったんじゃないだろうか。
そんなつもりなんて全くないって顔で。
そしてセブチにすでに沼ってる人たちすらも、さらに落とそうとしてくるかのごとく。

まんまと、やられた気がしないでもない。まぁ幸せだからいいけど。