妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

寝るのが至福......

寒いとね、特にね......

月末ですね。あっという間に過ぎていくなぁ。
でも、人は慣れてしまうから、時間があっという間という話も聞いたことがあるので、環境を変えるといいらしい。
なるほど......。
じゃぁやっぱり、いつか韓国に行ってみようかな。って気にもなるけど、遠いなぁ。私には。

まぁでも、コロナがようやく普通のインフルエンザのような扱いになるというし、マスクも自己判断だったっけ? になるというし、少しずつまた暮らしが変わっていくのかなぁ?

あぁでも私は、マスクは手放さないだろうけど。

 

地味に書いていくことにした件......

2日ほど寒すぎて布団に逃げてたので、少し多めに全部書いてみた。たぶん。
それなりに楽しい。なんとなくどれも好きなんだけど、今回は全体的にサクサク終わらせようと思ってる現在。嘘かもだけど、どうだろう。

 

ウォヌヨンが困ってる BitterSweet......

ビタスイのウォヌヨンが困ってる~を書いてみた。
いや、うん。この世界はやっぱり好きだな。

sevmin.hateblo.jp

 

誕生日プレゼントに欲しいもの......

ぶーちゃんの誕生日に出したかったおはなし、ギリギリ1月に間に合って良かった。
ということで、ニヤニヤしてるぶーちゃんもカワイイけど、ガーンをハモってくれる2人が気にっているwww

sevmin.hateblo.jp

 

て、展開が早すぎる......

レフライのジョンハンさん分。
いや、ジョンハンさんの、機械オンチなところって、凄い愛おしいと思う。
天使らしいと思うって真剣に思ってる。いや、それだけwww

sevmin.hateblo.jp

 

BSSカムバ......

ヤバイ。全然ついていけてない。2月に入ったら慌てて勉強するつもり。
追いつけるといいんだけど。

 

全然セブチ関係ないけど......

SUPER BEAVERのフロントの渋谷龍太さん、歌もだけど、話すところとかも、好きなんですが、なんでかこの人の刺青も、嫌いではない。
インディーズに落っこちたとよくご本人たちは言うけれど、それでも常に活躍してたイメージしかない。なにより、フェスやライブとかでより輝いているイメージがあるからかも?
そしてこの渋谷さん、いつ見ても若いって気がしてるけど、確か30台半ばなんだよな。
いや、いつだって20台半ばな感じに見えるんだけどな。

www.youtube.com

 

IN THE SOOP2......

いや、これにもついていけてない。まだ申し込みもしてない。まだ間に合うのかも判ってない。たぶん見る。
でも最近寒いし忙しいんだよ。

 

今日の夜の予定......

レフライ5周目ラストはディノちゃんです♪
まぁ、4周目も同じ「るるるる」だったしな。
そして元気なら、もう1本UPする予定なんだけど、それもまだ書いてない。
どうなることやら......。

 

忙しいのです......

でも多分これは自業自得。
自分には関係ないやと見て見ぬふりをしてきたツケが、今来ているってことは、重々判ってる。
ズルイ自分を誤魔化してたのが、誤魔化しきれなくなったんだよ。

人を育てるのって難しい。
きっと誰かを育てる時は、自分も育たなきゃいけないんだと思うけど、なかなかどうして、もう伸びしろだってないよって感じ。

そして毎度、もうこのプロジェクトを最後にしようと、辞める決意を固めて臨むんだよな。ってことで、忙しいです。

あぁでもね、ブソクスンが帰って来るってのに......。
祭りが開きたいとかバカなことを思ってるんだよ。いや絶対無理だよ。無理無理。無理無理無理無理。

とりあえず寝よう。明日も仕事だ。