妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

さてさてふふん......

いや確か......

今年はblogを少な目にしようと、年始に言った記憶はある。
しかし今、なんか、暴走中www
まぁそういうこともあるある。

でもね、きっとこの暴走中な感じに、誰もついてきてくれてはいないと思う。
そして何気にこのblogに訪れた時に、怒涛に更新されててビビられると思う。
ま、まぁそういうこともあるある。

 

ということで、寝ます......

しかし、明日することを自分のために書いておく。
SEVENTEEN文庫の画像をどこかでゲットしてこようと目論見中。
・勝手にドギョムのおはなしの説明の続きを書く予定。
・そして愛バカの次はウジさんを書く予定(は嘘かも)。

そうだ、アンケートの集計だ(一瞬だけど)......

参加いただいた皆様ありがとう。ということで、明日にはその結果も書く予定♪
ふぅ。

 

動画も探す予定なんだよ......

見た記憶があるんだけど、どこで見たか忘れたから、地味に探す予定なのが、
コンサートの舞台下か裏で、ぶーちゃんがミンギュに怒ってた奴があったはず。
あれはいつのだったんだろう。
きっとINSIDE SEVENTEENだと思うので、それを地味にじっと見て行く予定~はひ~。

 

自己満足上等ですが......

謎に頑張ったので、どうか皆さま褒めてくださいwww
そして何かメッセージを。
ついでに誰か、ぶーちゃんが怒ってる動画がどれか教えてくれると嬉しいwww

※いやでも、無理はなさらないでくださいね~※

sevmin.hateblo.jp

 

IN THE SOOP2......

癒されている。セブチだけでも癒しなのに、自然の中のセブチと、セブチしかいないセブチと、愛が溢れてるセブチで、癒されすぎて蕩ける。

明日にはどうにか、申し込み方法を確認しよう......。っていうレベルだからね。まだ



それからそれから......

SMAP慎吾ちゃんとのコラボも語りたい。

あぁ2月が目前だ......

誕生日地獄(エヘエヘ)にブソクスンカムバが来るんだよ。
いや、私今超元気だから、良いんだけどwww

ということで、真剣寝ます。
今日、もしも昼過ぎから私が怒涛にあれこれ書いてるのに、運悪く?良く?付き合ってくださった方がいたら、ありがとうございます。

ではでは、1月お疲れ様でした~

縁起良さそうな、ジュンさんを貼っておこう。