妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

勝手にD-3.....

いまいちわかってないけど......

今日がD-3だとすると、明日の月曜日が2で、明後日の火曜日が1で、水曜日が0だから、水曜日がD-DAYだと思われる。

よし、それで行こう。

と言う事で、水曜日にはタイトルに「勝手に」がついてるので、とうとう?いよいよ?やっとこさ?

「勝手にドギョム」を出します!

まだ書きかけだけど。頑張ろう。そして、唐突に何でもない日にだけど。
そんな気分だから。

 

そしてこのblogはまだ書きかけ〜

 

戻って来た......

最近寒さと眠さに負けて、夜はすぐに寝てたのですが、今日は元気。
まぁのんびり風呂に入ったし、昼寝もしたからだけどwww

ということで、本当はもっと更新したいんだけど、なかなかね。どうしてね。
まぁしょうがないよね。
そこは相変わらず地味に行くことにする。無理はしまい。

いやしかし、書きかけのblogをUPするなと誰かに言われそうな気がする。
書きかけのおはなしもどうかと思うと、思わなくもない。
でもどっちも、私が気にしないから大丈夫www いいねん。ここは私が自由にしていいblogだから。
文句はセブチさんたち(公式)からしか受け付けないことにしてるからwww

あぁでも昔、中学生のころ、夏休みの読書感想文も確か、書きかけで出したんだよwww 宿題をやってない訳ではない、ただまだ書きかけなだけでって、出したんだよな。ちょっとバカだったなwww

 

地味に書いていくことにした件......

書いた~。謎におはなし増えてしまったんですが、でもキムミンギュが恋をした3が、謎に順調な気がするし、パラドクスとblack~は、たぶんもうすぐ終わる気がする(いや、嘘かもwww)

全然進んでない「生きとし~」だって、今月中には終わらそうという野望は持っている......。

 

い、色々ありすぎてフリーズした......

レフライはウォヌさんでした~。あぁ、レフライのウォヌさんも、実は好き。いや好きだらけだけどwww

ウォヌさんとウジさんが話してるところを書くのが、一番好き。なんか、言葉少なくても色々伝わる気がするから。気のせいかもだけど。

sevmin.hateblo.jp

 

沼の底が抜けたかもしれないはなし......

写真を変えた。
そして、無事に帰って来たから、このblogも終わり。
いや、大したことは何も書いてないんだけど、私の中で、新たな扉が開いた気がするから、私の中では大切なんだよ。謎だけど。

sevmin.hateblo.jp

 

どれも珠玉の1曲なんだけど......

ランダムにセブチの曲が流れてて、そしてどの曲も、聞くたびにこの曲が一番好きだわって思ってしまう。
なんか、最高の1曲を決めようとするとお腹が痛くなりそうだもん。まぁ決めなくていいんだけど。
あぁ、今回のパリコレに向かって帰ってくるまでのジョンハンさんのビジュアルは、まさにそれで、私のお腹が痛くなるんだよ。
謎だけどさ。

 

D-3に意味はあるのか......

いや、読んでる人には全く意味はないと思う。ドキドキもしないだろうし。
しかし私には意味がある気がする。
とりあえず言っちゃったし書かなきゃだし(まだ書き終わってないけど)。
まぁ頑張ろう。無理しない程度に。
あぁでも、明日もUPしたいんだよな。

 

明日は......

レフライのクプスさんです!!!!!
元気で調子に乗ってたら~だけどね~

 

どうでもいいけどいいたいこと......

ヤバイ。今日はカレーの日だったっていうのに、カレーを食べなかった。うへぇ。