妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

怒涛に更新をしてみた......

24H Festival 無事に復活......

諸事情にて、更新が止まってしまいましたが、とりあえず怒涛に更新して、祭り復活です♪イェ~イ♪

いやぁ、会社でね、トラブルがございましてね。
どうにかリカバリしたので、もう問題ないのですがね。

そして同時期に体調不良の方がでましてね。
このご時世、ちょっと体調不良でも、そりゃ休むし、休ませるしはしょうがないので、文句もないし言えないんだけど。

それにしても、嫌なご時世になったなぁとしみじみちゅう。
それでもセブチの音楽と、サンタクロースさんたちと、鼠さんたちが私を幸せにしてくれるから、乗り切れたけど~

 

へ、ヘヘヘヘ......

レフライのホシさんです。ウジさんとのリアルな世界の日常が書いていて楽しい。
グヘヘヘって感じwww 

sevmin.hateblo.jp

 

天使が空に the8 side story......

the8さんのおはなしでした。
なんと今回から、途中のものを載せるのを辞めたのです。というのも、このおはなしのだいたいが、ここまでの3つで出尽くしてるからwwww
the8さん大好きなので、楽しんでいただければ幸いです。

sevmin.hateblo.jp

 

ん、何があったの?......

はい。レフライ2週目ラスト。バノンちゃんでした~。
いやぁ、カワイイよね。彼はカワイイ。マンネラインがカワイイのは、彼がいるからかも。いやぁ、カワイイ。ということで、2週目が終わりました~。

sevmin.hateblo.jp

 

恋をすると人は弱くなるのか feat.愛のバカヤロー......

そして今月もはじまった「愛のバカヤロー」一発目はウォヌさんです。
はぅ。ミーニー好きだしの8割以上はウォヌさん好きだし......なんだと思う。
あぁ、今この世界にウォヌさんが生きていると思うと、私は明日も生きる気力が沸くよwwww 

sevmin.hateblo.jp

 

勝手にウジ......

勝手にシリーズまでUPしてしまった。ウジさんでした。
なんと7人目まで来たよ~。そして今回も適当なことしか語ってないのですが、楽しかったw

sevmin.hateblo.jp

 

ね、怒涛だったでしょ......

せっかくの祭りが中断してしまったのが悔しいけれど。まぁまぁでもね。
それもいいよね。
お詫びに怒涛の更新をしてみたので、許されるだろう。

f:id:sevmin:20200926001535j:plain