妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

勝手にウジ......

語らせてください......

セブチの96ラインラスト。ボカチリーダーで、PDで、作詞作曲もやっちゃって、ホシさんの愛をいつだって独り占めにしてるイジフンこと、ウジさんのことを、語らせてください。

ということで、とうとう来ました。ウジさん7番目だから、ちょうど半分まで来たよ!!! 凄いね自分wwww

あぁしかし、最初にね。書いておくけどね。実はウジさんについて語ることは、それほどない......(-_-;)

うん。なんだろ? きっと、手に余るとは、こういうことを言うのかもしれない。
ということで、今回は常よりもさらに、適当な内容になっておりますwwww

f:id:sevmin:20200924215019j:plain

はいこちら、記念すべき私が初ゲットした、セブチの最初の写真。ウジさんでした。
多分、blogの自分の画像?も、この写真なはず。

 

小さいウジさん......

いや、うん。小さいらしい......。でも、身長差って萌えるよね? (´艸`*)
それになんだか、ウジさんとの身長差で、自分との身長差を、皆さん想像してる気がする。
だってなかなか身近に背の高い人がいないと、あ、ドギョムってこれぐらいだ......とか、わかんないもんね。
がしかし、私はネットで見たことがあるよ。K-POPのアイドルの中で、一番低いらしい......って話題を。

いや、事実は知らないのですよ。
だって私からすると、ペンタゴンのジノさんの方が、全然ちっさく見えるもん。

でも、ウジさんと誰か......が不意に並んでるのを見ると、ウジさんちっちゃいんだけどさ。
あぁでもでも、小さく見えないのは、ウジさんの謎な心なのか、態度なのか、才能なのか知らんけど、何かのデカさがあるからかもしれないな......。

 

踊るウジさん......

うんうん。踊るウジさん好きです。そして踊るウジさんは、全然小さくないよね。不思議。
あぁでも、どうしてもウジさんの時に語りたいと思っていたのがね、ど真ん中とか、前の方で踊ってたウジさんが、真ん中とか、誰かの後ろとかに、キレイというか、的確というか、紛れていくのが、凄いなぁっていつも思うんだけど、どうだろう?

多分ほかの人もうまいんだろうけど、ウジさんはさらに、上手い気がしてて。
なんだろ? 練習量なの? 気配を察する能力なの? それこそ小ささなの?
とにかくウジさんは、やっぱり何かどこか、凄いんだと思う......。

 

歌うウジさん......

ウジさんの声が好き。だから歌うウジさんも好き。
パート割は会社の人とかと相談して~という話だったような気がするけれど、絶対ウジさんが決めてると思う。うん。
声すら才能だとすれば、声だけでピカイチなんだけどな。
前に出ても、後ろで歌ってても、重ねてても。ウジさんの声は素晴らしい。と思う。
それに歌すらも、的確な感じがする。
まぁ自分が作ってるからかもしれないけどさ。

 

ホシさんのウジさん......

いや、セブチはね、クパンといい、ミーニーといい、チャイナといい、ソラブーといい、言い始めたらキリがないくらい愛すべき人々がいるというのに、なにこの天才コンビと言いたくなる、ホシウジの尊さ......。あ、「尊さ」って言っちゃった。くそぉ。

ホシさんのウジさんはね。うん。可愛くない素振りを見せて、実は可愛いしかないウジさんだと思う。

どこがスタートかいつも悩むけど、同じ年っていう敵対心に、一緒に頑張るっていう友情に、それぞれリーダーで、作詞作曲する人と、踊りを考える人での同志的立場に、気づけば仲間なんて軽く超えちゃって家族になっていて、そこには信頼があって、愛情もあって、お互いを高め合って努力していたらそこにはいつのまにか才能が開花してて......っていう、ホシウジの歴史が、なんとなく滲んでる気がする。

それでも、ホシさんのウジさんは、きっと出会った頃と変わってない気がするんだけどな。

f:id:sevmin:20200924222419j:plain

 

ウジさんのホシさん......

いやまぁ、そりゃ逆も語るけどさ。
ウジさんにとってのホシさんは、多分原動力だと思う。
熱情なんだと思う。
笑ってても泣いてても踊っても歌ってても、堪えてても。
どんなホシさんも、ウジさんを刺激して止まないと思う。
きっとウジさんが歌を曲を作り続けているのは、傍にホシさんがいるからだと思う。

そしてウジさんのホシさんもまた、きっと出会った頃とあんまり変わってない気がする。

f:id:sevmin:20200924222448j:plain

96ラインのウジさん......

96ラインが稀有だと思うのは、なかなかに「普通」が少ないからな気がする。
何がどう「天才」かは判らないけど、集まってる気がする。
「特別」でもいいけど。
「極上」でもいいけど。
まぁ「変」でもいいけど。

それは少しどころか、「違いすぎる」人たちが集まっていて、それでいて「俺ら普通だけど」みたいな顔してるところが、面白いのかもしれない。

4人はね。なかなか一緒にはならない4人なのにね。
ここら辺、語りたいことが100あるとしたら、きっと0.01も語れないというか、難しすぎるというか......。

1つでも圧倒的なのに、それが4つ集まっててってことなんだよ。まぁまとめるとww

f:id:sevmin:20200924222344j:plain

 

アホほどカワイイウジさん......

うん。カッコイイのも、天才なのも、偉大なのも知っているけれど、どうしたってアホほどカワイイウジさんが好きです。
あぁ、おっきくならなくて良かったwwww
それなのに、男らしい人で良かった。

うん。顔も、仕草も、指も、髪の毛一本すらカワイイって、どういうこと?って感じなんだけど。

普段はザ釜山な男!ってことも知ってるんだけど、それを差っ引いても、カワイイんだよなぁ。

f:id:sevmin:20200924224012j:plain

 

ご飯大好きなウジさん......

たくさん食べてくれると安心する。
辛いものが苦手で、カレーも好きじゃないらしいけど、いいよいいよ。好きなものだけ食べて生きて行けばいいよ。

きっと世界中のカラットさんが願ってるから、一生食べ物には困らないと信じてる。
来世も、来々世ぐらいまで、そんな人生を送ってほしい......。

f:id:sevmin:20200924223234j:plain

 

リダズのウジさん......

ボカチのリーダーのウジさんは、ボカチのリーダーとして、何をしてるかは謎ですが、エスクプスさんにとっては、そんなウジさんの存在がとっても大切な存在だと思うので、そのままでいてほしい。
そしてホシさんにとっても、ウジさんがいてくれるだけで頑張れるはずなので、そのままでいてほしい。
あぁそれにね、きっとボカチの面々にとっても、ウジさんがいてくれることの心強さは計り知れないと思うので、そのままでいてほしい。
まぁ、いてくれるだけで、良い。

f:id:sevmin:20200924223652j:plain

 

魅力的なウジさん......

あぁ、ウジさんの手がね。キレイで、繊細に見えて、ステキで、可愛くて、大大大大大大大、大好きなのです......。
でも何が魅力かを考えると、その身長もあるけど、その肌の白さもあるけど、その見目形でもあるけど、唇の形でもあるし、目の形、目力、性格、声、発する言葉。

でもなにより、セブチの面々の発言を聞いて、一人大爆笑して笑い崩れてる時の、幸せそうな笑顔かもしれない.........。ヤバイ。魅力は尽きない。

f:id:sevmin:20200924222925j:plain

 

うん。魅力は尽きない。ということで、おはなしの中にウジさんを語ろう......。

 

プロデューサーWOOZI

一番最初に書いた、長いおはなしは多分コレだ。
タイトルにウジさんが出てくるんだけど、おはなしの中では、実はあんまり出てこないというwww
あぁでもね。これはやっぱり、ウジさんのおはなしなんだよ 

sevmin.hateblo.jp

 

優しい嘘

あ、何故かウジさんだけ? だけじゃないかもだけど? シリアスな感じになってるやつだ......。
うん、ウジさんはね、天才なんだとは思うけど、私が書いてるおはなしのウジさんは、ただの天才じゃない感じなんだよね。
なんでだろう? なんでかな? うぅぅぅぅん。まぁそんな感じ。 

sevmin.hateblo.jp

 

泣いてるマンネの夢を見た

あ、ウジさんとディノちゃんのおはなしです。
うん、ウジさんとディノちゃんが一緒に出てくると、私的には幸せなんだけどw
だってウジさんはね、マンネなディノちゃんのことが、大好きだと思うのですよ。うんうん。 

sevmin.hateblo.jp

 

27時がすぎていく

96ラインがおバカな感じのおはなしでした。うん、96ラインの中で楽しそうにしてるウジさんは大好きだ! 

sevmin.hateblo.jp

 

Trigger

あぁほら。ウジさんはちゃんと、ディノちゃんのことが、愛おしいと思ってるんだよ......って思いながら書いたおはなしだ。
でもこのおはなしの中の、ホシさんとウジさんの土下座のくだりとかは、おはなし書きたいんだけどな。書くかな? どうだろう...... 

sevmin.hateblo.jp

 

Egent Seventeen

ウジさんちょびっとしか出てこないけど、瞬殺で全てを理解してたでしょ? うんうん。そういうウジさんは、リアルな感じで好き。 

sevmin.hateblo.jp

 

いつもの散歩道

ウジさんとホシさんは、うん、ウジさんとホシさんにしか判らない共通の思い出が、たくさんありそうな気がする。いや、絶対あるよね。 

sevmin.hateblo.jp

 

果たして誰が -woozi編-

うん。ウジさんが深いのは、一人でいる時間が、ほかのメンバーよりも多いからかもしれない。歌や曲を作るから、セブチのことを考える時間が、誰よりも多いからかもしれない。
ひとつの曲を書くのに、何十、何百のストーリーを考えて考えて考えて、色んな終わりを想像するからかもしれない。 

sevmin.hateblo.jp

 

Spring has come

作業室の中のウジさんの横には、結構な確率でホシさんがいるよね。うん。絶対いると思う。 

sevmin.hateblo.jp

 

건조한사막마을 -MYMY-

MYMYです! いやぁ、空を読むウジさんですよ。デキる男はどこにいても、デキる男なんだなぁって感じ。
皆からの信頼も厚い感じが、好きなおはなしです♪ 

sevmin.hateblo.jp

 

NON ZERO SUM GAME

あ、ウジさんはなんか、セブチのことを、愛してるんだと思うけど。なんだろ? 時々嬉しそうに、ちょっと離れて見てる感じ。もちろんど真ん中で笑い転げてる時もあるんだけど。まぁどっちのウジさんも、キライではない。

そしてウジさんのおかげでもたらされるあれやこれやをセブチの面々が嬉しそうに享受してる姿を見てるウジさんは、幸せそうだ。 

sevmin.hateblo.jp

 

できるだけのことはした

デキる男、ウジさんが出てくるおはなしです。うん。セブチのあれやこれやがうまくいくのは、いざって時にウジさんがいるからだと思う。うん。そういうのが好き。
でもそれは私が書くおはなしの中だけのことじゃなくて、当然リアルで本当にウジさんがそんなんだからだと思われる......。 

sevmin.hateblo.jp

 

LEFT&RIGHT

レフライのホシウジさんは、理想なホシウジさんなんですが、リアルな感じがすると強く強く信じてる。いやもう私だけかもしれないけどwwwww 

sevmin.hateblo.jp

 

愛のバカヤロー

愛のバカヤローは、babyなホシウジが出てくるという。まさに妄想万歳なおはなしなのですが、大好きです......。あぁ、幸せ。
sevmin.hateblo.jp

 

セブチの中のウジさん......

語ることはあんまりない......といいつつも、結構語った? いやいや。でも中身はないよねwww まぁウジさんだけではなく、これまでもそうだったから、しょうがないけどさ。

でね、ウジさんはね、やっぱりね、セブチの中で、いつも笑っていてくれる好き。
よく膝から崩れ落ちてるけど、それも好き。
ヒーヒー言ってるウジさんは、とてつもなく幸せをくれるから好き。

ずっと笑っていて欲しいなぁって思う。

 

ただのウジさん......

どうだろう? ただのウジさんは、きっと静かな気がする。
きっと、寝るのが好きそうだ。
それから、親しくなった人からは、可愛がられてそうだ。
もっともっと親しくなった人には、きっとワガママも言ってそうだ。
それから歌うことが好きで。きっと自分の指がキーボードの上を動くのも、好きだと思う。

 

最後に......

きっともっとウジさんのことを深く知って、もしくは勝手に妄想してテンションあがったら、勝手にウジ再び......とかをやってそうだけど、今のところ、ウジさんは私にはデカすぎる。

でも好きなんだけど。
私の中でウジさんは、一番じゃない人なんだけど。それは勝手に、ウジさんにはホシさんがいるからもういいよね......と思っているからだったりwwww

あちこちで書いてるけど、至極の一枚。
ミーニーに見えて、実はホシウジな一枚で、大大大大好きな一枚なのです。
ウジさんに幸あれ。

f:id:sevmin:20200925005608j:plain