妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

食欲の秋と聞くと......

天ぷらが食べたい......

いや、なんか、どうしても食べたくなると、食べに行っちゃうよね?
我慢と言う言葉を知らないのか自分って感じだけどさ。
あぁでも、10月2週目に行こう。うん。もうちょっとだけ我慢しよう。うん。

 

 

謎な設定のGOING SEVENTEEN......

うん。謎だった。ゴチャゴチャしてる。でも、色んなところを突いてくる感じ。
次を見たら、もう少しスッキリするのかな?
あぁ、ミーニー書きたい。睡眠薬飲んでるミンギュ書きたい。キィィィィィってなってる今。いや、堪えるけどね。耐えるよwwww


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.34 BAD CLUE #1

 

いつだって隣りには feat.愛のバカヤロー......

ホシくんでした~。いやー、babyな二人が成長するまで待っていては時間がかかりすぎると、勝手に少し成長したホシくんを書きだした前回から、ホシくんのはなしを書くのが楽しくてしょうがないんだけどw 幸せだなぁ。 

sevmin.hateblo.jp

 

ジャングルジムのてっぺんで feat.愛のバカヤロー......

はい。ウジさんのおはなしも書いてしまった! 
そして気づいたでしょうか? 今回のウジさんのおはなしにはじめて、302号室のディノちゃんの名前が一瞬出てきたことをwwww
あぁ、楽しい♪

sevmin.hateblo.jp

 

もう今日だけど、9月ラストだ......

暑いような気がする。もう10月が目の前なのに。
まぁでも去年よりはマシかも。
9月の最初に自分の手帳に、「良い人になること」って、4番目ぐらいの目標で書いたんだけど、ダメだったwwww

ま、そういうこともあるよね。

f:id:sevmin:20200930012632j:plain