妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

口を負傷中......

あぁ、誰が一番とか、やっぱり無理だ......

まぁ、求められてないけどねww
どの子も愛おしい。どの子もカワイイ。どの子もカッコイイ。
ペットショップとかにこんなにカワイイ子らが揃ってたら、悩むだろうなぁ......。
我が家のネコを買った時にうちの子だけに決められて良かったと、勝手に喜んでいる今。謎だけどwww


[INSIDE SEVENTEEN] 2020 SVT 4th FAN MEETING <SEVENTEEN in CARAT LAND>UNIT REVERSE RECORDING BEHIND

 

ん、お疲れ......

ジョシュアさんのターンでした~。
いや、ジョシュアさんの暗躍がまだちょびっとしか出てきてないけど~。
名前がカッコイイジョシュアさんが、大好きなんですよねぇ。きっとジョシュアさんは、頭が良いだろうし♪ 
笑顔でなんでもやり過ごしてしまえるところが好きだし、困った顔で笑うところも好きだし、笑顔で押し切るところも好き~。

sevmin.hateblo.jp

 

10月4日......

今年も、近づいてきましたねぇ......。
蔓延れユンジョンハンの日がwww
やばい。今年は何しようかなぁって、楽しみにしてるのですが、実は、去年から予約してるblogがあるwwww
いや、凄いな自分。どんなことがあろうとも、2021年の10月4日にUPしたいと思ったんだな。
少しだけ去年の自分の熱量に感動しつつ、いやでも、書き直そうとは思ってるけどね 

sevmin.hateblo.jp

 

口を負傷中......

なため、口を大きく開けられなくて、モノを食べるのが辛い。
でっかい口で、大きめの一口を食べたいものばかりが、食べたくなるwww
もう今日だけど、祝日だけど月曜日から仕事で、私はまたパンケーキが食べたいとか思ってるのに、多分今は無理だろうな。

何せ、口が開けられないから。あぁ、凹むなぁ......

あぁでも明日になれば、鼠さんたちが見られるなぁ。幸せだなぁ......
うん、セブチが私の人生を、確実に明るくしてくれてるなぁ

f:id:sevmin:20200921003603j:plain