妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

It's so dope......

Luckyに癒されている......

いまさらながらに、ラッキーが好き~好き~好き~~~~~
ふぅ。セブチの音楽をランダムで聞いているのですが、突然ラッキーが流れ出すと、私は常に心の中で「It's so dope♪」ってやっちゃうwww
幸せだ~~~~~


SEVENTEEN(세븐틴) - 'Lucky' 응원법

 

は、いやいやいやいや......

ドギョムさんのターンでした〜。

楽しかった。ドギョムさんは、なんだろ? ピキピキしてそうな時も、ドギョムさんはそれを緩和できる力を持っていると思う。あぁ、幸せ。 

sevmin.hateblo.jp

 

ん、殺した......

ウジさんのターンでした~。

楽しかった。ウジさんのなんていうか、ニヤって笑うその表情が好きだ!

いや、それだけww 

sevmin.hateblo.jp

 

レフライのおはなしの話......

謎に書き進めている、ヘンガレの世界と、13人のおはなしについて、突然ですが、語ります。ま、語ったって大した話はないんだけど......。

これ、はじめてあのMVの一部を見た時から、この世界にいるセブチを書きたいとは思っていたけれど、書くつもりは無かったっていうのに、MVは見れば見るほど秀逸で、楽しそうで、幸せそうで、当然自分も幸せで。

ホシくんが空に飛んで行ったことと、統括が最後、落ちた車の中から出てきて踊ったのを見た時に、あぁ、やっぱりこの世界のおはなし書きたいなぁって思ってしまったのですよ。

ゲームの世界だから、すべて自由だし。

そして適当にはじめた1週目。ひたすら風呂敷を広げまくった感じでした。
そして適当に続けてる2週目。色々回収しながらも、怒涛の展開って感じです。
そしていつになるかわからんけど3週目。果たして結構広げまくった世界が、3週目で終わるのか謎だけど、今からそれが楽しみではあるって感じです。

いやぁ、このおはなし、タイトルを先にバラしてますが、どうですかねぇ?
『予想通り』って感じですか?

予想通りだって人も、意外過ぎるって人も、とにもかくにも、楽しんでいただければ幸いです。

あぁ13人全員が愛おしいから、本当はもっとエピソードとか入れてあげたいけれど、何せ3週で終わる予定なのでねwwww

でも、最後に自画自賛。凄くないです? 凄くないです? 凄くないです?
エヘヘ(´艸`*)


SEVENTEEN (세븐틴) 'Left & Right' Official MV

 

今日はじめじめ......

世の中は4連休だそうですが、私は休みなんてないけど......。
まぁでも、働くことも、嫌いではないので大丈夫です。

しかしまた食べ過ぎて、腰が痛いけど(>_<)
がしかし、謎におはなし書いて自画自賛してテンションあがっているので、それもきっと大丈夫なはず。

24H Festival 今のところ、順調です!

がしかし、10月カムバックの噂を私も聞きました。うへぇ。
いや、天使の日はとっても楽しみにしているけれど、でもね、10月はもう祭りはしないと思う。うん。私もさすがに、祭りを3カ月連続は無理だってwww

がしかし、MYMYみたいなの来たら、テンションあがるんだけどな~

f:id:sevmin:20200918233602j:plain