妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

誰が優勝だろう......

もちろん鼠さんの話です......

いや、ホシさん。なんであんなに堂々とwwwww
そしてジュンさん。腹ばい作戦でビショビショにwwwww
あぁウォヌさん。そんな横を素通りしていくし、もはや誰にも見えてない妖精さんのようwwwww
最後にウジさん。なんだか最後までやっぱり冷静。そしてパーを出したら負けってのも可愛かったwwwww

あぁ、幸せだった。


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.31 MOUSEBUSTERS #1

 


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.32 MOUSEBUSTERS #2

 


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.33 MOUSEBUSTERS #3

 

お、おぉ......

ジュンさんのターンでした~。
あぁでも、ジョシュアさんがまんまと、水陸両用車をゲットしてたねwwww
そして結局ね、私は96ラインの4人がやり手なのが、物凄い好きなのです。 

sevmin.hateblo.jp

 

今日はもの凄く疲れた......

なんだろ? いつも、自分のスマホカバーみたら大抵のことは乗り切れるんだけど(我が家のネコと、ぶーちゃんと、the8さんがいるから)
今日はなんかダメで、それでもセブチの音楽を聞けば、大抵のことはどうにかなるんだけど、何故か今日はダメで。

トボトボだった気がする。
鼠さんがあるよってだけで乗り切った一日だったかも。
でも、鼠さんで癒されたから、多分大丈夫。
明日もがんばろ~って、ちょっと思えたwwww

f:id:sevmin:20200921235839j:plain