妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

Toosie Slide......

今日はおはなし前にblogを更新する......

いや、つい先ほど帰宅してご飯を食べ終わり、現在休憩中なのですがね。ふひぃって。
おはなしは間に合うか謎なのと、本日テンションあがることがあったので、先にblogを更新しちゃろうと思いましてね。

 

ということで、Toosie Slideですよ、Toosie Slide。


[DINO'S DANCEOLOGY] Drake - Toosie Slide (with Vernon)

 

ディノちゃんとバノンちゃんがとってもカッコいい踊りを見せてくれたコレなのですがね、本日仕事で出向いた先でお茶をしていたところ、この曲がかかったんですよ。

いやもう、「あ」と声が出てしまうし、ニヤニヤ止まらなくなるし。
ゲヘゲヘってなりそうなのを、グッと我慢して堪えたんだけど、なんとなんと、その場でもう一人、何やらこの曲にニコニコになった人がいて、私はなんだかはじめて目の前で、「カラットちゃん」を見たかもと、謎にテンションがあがった出来事でした。

いやでも、私はバレなかった自信があるけどねwww

なんか、日常で不意にセブチから幸せを貰えたことに、幸せだったっていうはなし。

 

三度の飯より......

いや、ウジさん......そりゃ絶対ウソだよwww
って思ってしまった。
いや絶対三度の飯の方が好きだと思う。1回ぐらいは我慢してくれるかもしれないけどさ。

全員分ちゃんと見て聞いたのですが、一番日本語がうまかったのはホシさんな気がする。
でもね、私はクパンにやられたんだけどねwwww

 

ということで......

おし。今から頑張ろう!

間に合うかなぁ? いや多分ね。間に合うよwwww

f:id:sevmin:20200917000914j:plain