妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

あわあわ......

あと少しで11月が終わる......

冬なのに、冬らしくないかも?
でも寒くなってきたかも?

季節感がおかしいので、暑さ寒さが整わない。でも、それなりに生きている。
今日もセブチの歌を聞いて、ちょっとだけ気持ち落ち着けている。
日常です。

 

地味に書いていくことにした件......

はいはい。今日も地味に書きまして。
No War! の、終わりが見えてきた気がする。いやでも90000は絶対超えそうだけど。そろそろ真剣にバックアップしなきゃなwww
MYMY2もRock with youも楽しい。

あぁそして、後数分後には、そこに「天空ウォヌさん」が増える予定💦

 

誕生日の夜には......

ウジさんの誕生日に出したかったおはなしを、ギリギリ11月にUP♪
いやぁ、ホシウジ書くのもかなり楽しい。
幸せ。

sevmin.hateblo.jp

 

俺の方が好きなのに feat.愛のバカヤロー......

お待たせしました、ジョンハンさんのおはなしでした。
っていうか、全然おはなしは進んでないけどwww
いやぁでも、クパンでいうとね、やっぱり私はジョンハンさんの愛の方が深いというか、重たいんだよなぁ。しみじみ。

sevmin.hateblo.jp

 

愛のちから......

全然ちゃんと聞けてないけど、見た目がもうステキだし。
ウォヌさんの最初の言葉が判ってよかった。ニヤリww


SEVENTEEN (세븐틴) ’あいのちから’ (아이노치카라_사랑의 힘) Official MV

早いもので、あと少しで今年が終わる......

秒で一年が過ぎていくな。
でも、冬のおともはできたよね。

f:id:sevmin:20211130235906j:plain