妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

WBPAはじまりました......

謎に略してみた......

WOOZI BEST PRODUCER AWARDの頭文字をとって、WBPAですwwww
ということで、はじまりました。
ウジさんベストプロデューサー祭りです。
なんだかんだと予定をタイトに1週間で終わらせるとしたために、自分で自分の首を絞めそうですが、無理だった時には延期するので大丈夫www
一緒に、ウジさんを称えつつ、楽しんでいただければ幸いです。

 

ウジ、クパンに甘える......

ウジさんがクパンに甘える?おはなしを書いてみました。
しかし思わず泣けるなぁwww
そしてクパンがやっぱり好きだwww

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

本当に地味だけど、書いてるなぁ。
まだ今日書いてないものもあるけど、この後書くから大丈夫。
いやでもやっぱり地味に書くと、長くなるね。
自分のせいだけどさ。
でもやっぱり楽しい。そしてNo War!はどうしたって泣けるwww

 

12月だから......

今年もどうにか、12/31にね、2021年のアンケートを出したいと思うんだけど、やっぱりどうしたって、おはなし書きすぎなんだよね。
まだ作りはじめてないけど、作るのが今から大変そうです、ちょっと気持ちが負けている今日この頃。
いやでもできた暁には、テンションあがるんだよ。たぶん。

 

ジュンさんのドラマ......

が見たい。って、また言うけど、ずっと言ってそうだけど。見たいwww
そしてそろそろ13人の姿が見られることが、楽しみになってきた。
たぶん泣くと思うwww
11人でももちろん愛おしいし、離れた場所にいる2人も当然愛おしいんだけど、
できれば一緒にいて欲しい。あぁ、先が思いやられるねwww

f:id:sevmin:20211205235209j:plain