妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

バイバイ2021......

総括2021......

今日も仕事だったし、バタバタしてたけど、なんとか2021年も残すところ数時間。
慌ててこのブログを書いていたりするけれど、たぶん余裕♪

今年はね、No War! 頑張ったんだよね。それだけでも自分を褒めてあげたいけれど、しかし終わりはしなかったwwww
スミマセン<(_ _)>

そして体調不良にも陥ったし、パソコンも修理に行ったし、おはなしもサボりがちでもあった気がするけれど、その割には祭り結構開いたよね。

まぁそれもこれも、テンションをあげまくってくれるセブチがいたからだけど。
そしてなんとかアンケートを今年も作ったよ。あぁ、頑張った~。

今年もね、おはなし書きながらもそうだけど、セブチでよく泣いた。
アンケート作りながら、2月3月とものすごく辛かったのは今年だったのか......ってちょっと驚いたけど、でも、うん、よく泣いたなぁ。

もちろんよく笑いもしたんだよ。
国も言語も違うのに、GOING SEVENTEEN見ながら噴き出すことすらあったんだから、いやはやいやはや、GOING SEVENTEENのスタッフさんや関係者の皆々様、セブチも当然だけど、本当に心の底からありがとうございます。

生きてくれているだけで、もはやありがとうでもあるけど。

ということで今年も、自分で決めた自分のおはなしのランキング~~~。

ランキング......

▼おはなし部門

1位 川に続けて3回も落ちる子はバカと言われてもしょうがない

2位 BitterSweet(にがくてあまい)

3位 いつかウサギは食べられる

▼番外編

1位 君がいない世界でも

2位 勝手にthe8......

3位 天使は愛を強請る

それぞれの理由など......

川に続けて3回も落ちる子はバカと言われてもしょうがない

このおはなしね。自分で書いておいてなんですが、大好きなんです。
なんだかセブチらしい感じがするし、ジョンハンさんのドギョムさんへの愛の深さが判る気がするから。
うん、基本私はドギョムさんには弱いんだなwwww

BitterSweet(にがくてあまい

ミーニーです。そうです。ミーニーです。
相変わらずミーニーの沼にどっぷりハマっておりまして、Bitter SweetのMVが大好きで、思わず書いてしまったおはなしだったのに、それも含めて大好きになったので2位にランクイン。

いつかウサギは食べられる

いや、つい昨日書いたおはなしだけど、ジョシュアさんのウサギさんはきっと美人なウサギさんだろうなって気がする。そして優しくて強くて。
なんか好きなおはなしで、思わずランクインwwww

君がいない世界でも

いやぁ、泣いたなぁ。うん、泣いたんだよなぁ。
そして、耐えたなぁ。うん、気づけば一年なんてあっという間だったけど、でも、結構長く耐えたなぁ。
そして時々読み直すとね、泣けるんだけど、でも、書いて良かったなとも思うので、番外編での1位なのです。

勝手にthe8

ディエイトさんが大好きなので、思わずランクイン。
いや、ここにも書いたけど、彼を見るとね、私はおはなしを書きたくなるんだよ。
不思議だね。
そして中国では、なんだか色々やってきてて、それもまた凄いよね。

天使は愛を強請る

言わずと知れた? 天使の日のおはなし。
今回はアンケートに答えてたくさん書いたので、楽しかったことだけが思い出って感じです。
たぶん私は来年も書いているはず。そしてコッソリ喜んでいるはず。そんな気持ちを一緒に楽しんでいただける人たちがいて、さらに幸せでした♪

自画自賛......

今年も全然No War!は終わらなかったけど、それでも地味に進んできてるので、自分的には満足なので、ふふん♪な気持ちでいます。

自分の書くおはなしが基本好きなので、いつだって自画自賛はしてるのですが、年末こうして1年を適当に振り返るだけでも、結構書いたな~ってしみじみ。

それもこれも、たくさんの感情を、セブチの面々が私にくれるからだけど。
そしてたくさんのカラットさんのセブチに対する深い愛情が、私を感動させるからだけど。

ということで......

感謝......

2021年、気づけば幸せに過ごしてました。
遊びにきてくださった方も、アンケートに答えてくださった方も、書いて欲しいおはなしとかを教えてくださった方も、本当にありがとうございました。

書きかけのおはなしなどなど、もう少しだけ、お付き合いいただけたら幸いです。
それにしても、幸せだ~~~~~~

f:id:sevmin:20211231232334j:plain

20220201追加

皆さまのアンケート結果は以下でした......。

1位:ウジ、クパンに甘える
2位:川に続けて3回も落ちる子はバカと言われてもしょうがない
3位:いつかウサギは食べられる

 

祭りのアンケート結果は以下でした......。

1位が同票で3つも♪
・TTT祭り(飲んで歌ってゲームして飲んで......の方)
・WBPA(ウジさんベストプロデューサー)祭り
・おかえりキムミンギュ祭り

 

なんの得もないのに、アンケートに回答いただき、ありがとうございました。
2022年も頑張ります。はい<(_ _)>