妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ふんふん......

パソコンの修理が一瞬で決まった......

まぁ2回目だしね〜。年内に戻ってくるかなぁ。

まだ余裕で保証期限内なので、たぶん料金もかからないと思われる。予想では来週の金曜日には戻ってくる気がする。いや、嘘かも?www

 

ちょっと気分が良い......

なんでだろうね。月曜日だからかな?
思った以上に仕事が順調だったからかも?
いつでも辞めたい気持ちでいるけど、なんだか今日は、あと7年ぐらい働いてもいいぞって気持ちにもなったしwww

あ、年内にパソコンが戻ってこなければ、うっすい軽いノートPCを買おうかと検討中。
いやキーボードは役立っているんだけどさ。
あ、でも、Bluetoothのデカいのを買う方が良いかも?と思わなくもない。
まぁでも、きっとすぐ戻ってくるはず。

 

WBPA祭りの予定について......

さてさて、予定を少しズラしまして、ちっさいキーボードで頑張ることにしました。
トップのcontentsには貼れないけど。
ということで、以下予定です。

12/17(金):ウジ、セブチを考える
12/19(日):ウジ、wooahaeですべてをやり過ごす

ちょっと先になりますが、お許しくださいませ。

地味に書いていくことにした件......

全部ちょっとずつ書きました。
なんだか、はてなさんの仕様が変わったのか、書きかけのおはなしを探すのに苦労してましてwww

いや、全然はてなさん使いこなせてないな。
まぁでも、順調。
でも、パソコンがない状態で終わると、移動はできないんだけどさ。
そして書きかけが増えても、途中のところに置けないんだけどさ。

 

明日はどこかでお茶でもしよう......

そんな気持ちでのんびりする予定。
パソコンなくても、なんだかんだと、キーボードは触ってるなぁって思いつつ。

おやすみなさいませ〜

f:id:sevmin:20211213234744j:image