妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

POWER OF LOVE-ONLINE CONCERT- "JAPAN EDITION" 20211118......

JAPAN EDITION 無事参戦を果たす......

いや、休みが取れなかったもので、途中で帰ってきたのですが、ギリギリでした。
あぁビックリ。
明日が休み予定だったのを、とりあえず出勤することにして。どうにか仕事の調整をしたというwww

だって、見たかったんだもんwww

そして、前回は使えなかったバンドルカードが、今回は使えた。
ということで、気づいたのですが、weなんとかの、GLOBALさんだとダメで、JAPANだといけるみたい。っていうか、いつから私はGLOBALの方を見てたんだ??って感じ。

まぁいいけど。

 

CRUSH で今回は耐えた......

そして今回は、ミンギュさんが一番カッコよかった。良かった。
歌い方も、声も、踊りも、ミンギュさんが一番好き。なんだろ? 腰? 腰なの?
カッコよくて味があって魅せてくれるのは。
あんだけ足が長くて、ステキだし。


SEVENTEEN(세븐틴) - Crush @Comeback Show 'Attacca'

 

CLAP でクラクラ......

最初のジョシュアさん、好きなんだよな。
それになんだかこの曲は、全員がそれぞれにカッコイイがあって好き。
ホシくんは当然カッコイイんだけど......。


[Choreography Video] SEVENTEEN(세븐틴) - 박수(CLAP)

FAST PACE は大好きだ......

最初のウォヌさんが一番好きなのですがね、それにしても、ドギョムさんとぶーちゃんの声? 歌? 音? が、素晴らしく良い曲だよね。

今回はさらに大人verって感じでステキだったなぁ。


[SHOWCHAMPION] 세븐틴 - 빠른 걸음 (SEVENTEEN - Fast Pace) l EP.209

HOME(JAPANESE ver) 癒しだった......

実は中国語verも好き。なんだか優しいから。それにも負けず劣らず、日本語Verもステキだったね。


[M/V] SEVENTEEN(세븐틴) - Home (Chinese Ver.)

Chilli(JAPANESE ver) は最強......

いやぁ、歌いだしのクプスさんのところ、大好きです。
あの歌、幸せしかないんだけど。
韓国語verも当然好きで、大抵の曲は韓国語verの方が好きなんだけど、唯一、日本語verの方が好きなのがコレかも~
この曲聞くと、「スンチョラ~~~~」って叫びたくなる。

動画は見つけられなかったので、クプスさんの画像で我慢するwww

f:id:sevmin:20211005215156j:plain

 

あいのちから どこかにはあるもの......

歌ってくれたねぇ。いやもう、この曲聞けただけで、大満足で。
最初のウォヌさん、なんて言ったんだろう。なんだか聞き逃した気がする。

でも、耳が心地よかった。

f:id:sevmin:20211110224546j:plain

 

映像の安定度......

スマホはやっぱり一度も落ちなかった。パソコンは3階ほど落ちたけど、更新ですぐに戻ったので、特に問題なし。
っていうか、chromeのバージョンアップを求める注意喚起が出てたのでビビったので、とりあえず終わってからしておいたwww

 

どうしよう 幸せだった......

ジョンハンさんとホシくんの日本語が、やっぱりとってもうまかった気がする。
でも歌うとね、日本語が完璧なのはウジさんだった気がする。
私が韓国旅行した時に困ってたら、誰でもいいから助けにきてくれないかなぁ~って思うwwww

とにもかくにも、幸せだった。
次の「LOVE」までは、事故とかに気を付けて生きよう。でもついでに、ついでに? 22日までは当然元気でいたいよねwwww

f:id:sevmin:20211118234051j:plain