妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

WBPA、3つめです......

WBPA......

WOOZI BEST PRODUCER AWARDの頭文字をとって、WBPAですの、3つ目です。
ウジさんベストプロデューサー祭り~
テンション高く、続きそうな気配。まぁまだ2つ目だけどさ。

祭りを宣言したのはこのブログ。

sevmin.hateblo.jp

 

そして祭りの内容を書いたのがこのブログ。

sevmin.hateblo.jp

 

ウジ、ブソクスンにやられる......

リクエストがブソクスンだったんですよ~~~。
いやもうカワイイけど3人集まると五月蠅そうな3人のおはなしを、頑張ってみました。
楽しんでいただければ、幸いです♪

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

地味に書いてはいるけれど、いや、今年中には終わらないなNo War!って思って、笑ってしまった......。
思うに、Rock with you が一番に終わるよね。
その次は天空ウォヌさんな気がする。それからMYMY2かNo War!か。
おかしいなぁ、なんか、年内イケる気がしてたんだけどなぁ......www

 

ところで......

セブチさんは、ある意味、もう完成してるんだろうか......って、ちょっと考える。
まだ未完成なのかな?
それとも、完成させては、壊してまた進んでいくタイプなのかな?

よく判らんが、13人もいるからね。
完成してたとしても、次から次へと、刺客的な何かは出てきそうだけど。

 

愛のちから......

朝からセブチをワイドショーで見ると、ドキドキが過ぎる。
でも、見れて良かったとも思う。
ウジさんありがとう。積もる積もる積もるって言葉を、ステキに歌にしてくれて。

f:id:sevmin:20211209234814j:plain