妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

Best Friends......

謎なフリースタイル......

いや、ユンジョンハンも奇抜なスタイルだけど、こういうの見ると、さすがチングって思わされるのは、ジョシュアさんだなぁwww

いやでも、最初の教室は行ってくるところのぶーちゃんが可愛すぎて可愛すぎて。
楽しいでしかなかった。

まぁでも1回目見た時にはジョシュアさんが優勝してたのですが、2回目見て、エスクプスさんの編み出した謎な傘で進むあの方式に、テンション上がりましたwww

いや、なんか、全員可愛かった。そして面白かった。
とんかつゲームというのをはじめて見たしwww

そして謎に、ホシウジがカップルになっていたwww


[GOING SEVENTEEN] EP.31 순응특집 단짝 #1 (Best Friends #1)


[GOING SEVENTEEN] EP.32 순응특집 단짝 #2 (Best Friends #2)

 

GOING SEVENTEEN......

パッケージ販売してくれないかな......って、ちょっと思う。
私を幸せにしてくれてありがとうって、ほんと、言いたい。

いや学生服姿が、カワイイでしかないなぁ。幸せ。

f:id:sevmin:20211127012436j:plain