妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

WBPA祭り、終了です......

タイトルに仮をつけておいた......

とりあえず、終わった。
しかしこのblog全部丸ごと描き直す予定。その際は仮を外すつもりで。

 

ミニミニキーボード大活躍......

ありがたいことに、1ヶ月ぐらいで壊れそうなちゃちさなんだけど、まだまだ頑張ってくれそうで、めっちゃ安かったので、驚き。
持ち運ぶの楽だし、充電も簡単だし。ふぅ

 

この後のこのブログの予定......

おはなしのリンクはるし

それから、リクエストくださった方へのお返事も書く予定

そして疲れた。お休みなさい

 

2022/1/5(水)追記。タイトルから【仮】を外す......

年も明けて、もはや5日ともなると、普通の日だ......。
でもまだ日常は戻ってきてない気がする。Rubyの中に埋もれてるから。
思わずゼロコーラの細い缶を探す日々が続きそう。
あぁ、自販機でそんなの売ってたら、とりあえず写メ撮りたい。
でも最近自販機でコーラって見かけるかな? 

そんな、Ruby付の毎日............。
とりあえずおはなしのリンク張る。

 

祭りを宣言したのはコレ......

年末、ギリギリまで忙しいのは判ってたのに、思わず祭りを開きたくなったのは、やっぱり嬉しかったから。そして受賞した瞬間のホシくんの嬉しそうな顔がまた、幸せをくれたから。
受賞コメントを口にするウジさんがカッコよくて。
途中で叫んじゃうホシくんがまた良くて。
こりゃもう祭り開くでしょうって感じで。

そしておはなしは他力本願、書いて欲しいおはなしを募集したのもこのブログでした。僅か1日だけの募集だったはず。せっかちなのでwww

sevmin.hateblo.jp


祭りの内容を記したのはコレ......

超多忙だったから、めっちゃタイトな予定を決めたんだよね。確か。
途中パソコン壊れたから予定通りにならなかったけど......。

そして他力本願を目指したってのに、逆に難しくなった気がしないでもない、あれやこれやだったwww
sevmin.hateblo.jp

 

それでも無事に終わった祭りのおはなしがコレら......

ウジ、クパンに甘える

ウジ、ミーニーに巻き込まれる

ウジ、ブソクスンにやられる

ウジ、セブチを考える

ウジ、wooahaeですべてをやり過ごす

 

そして感想など......

ウジ、クパンに甘える

もちろんお題があって書いたおはなしではあるのですが、思った以上に良いおはなしが書けた気がする。クパンが優しくて好きだし。結局最後はホシもスングァンも来てたのがまた良かったって、自分で書いたくせに読み返すとジーンってくるよwww

ウジ、ミーニーに巻き込まれる

当然「ミーニー」お題で書いたのですが、まぁいつだってミーニーはミーニーだ......みたいなおはなしだった。ウォヌさんとホシくんは案外トボけてるし、ウジさんはいつだって仕方ないって言いながらも最後にはいろいろしてくれる気がするしwww

ウジ、ブソクスンにやられる

ブソクスンのお題が来るとは~。まぁでも、今回の祭り、ブソクスンな彼らがいたからこそ書けた気がしないでもないので、ありがたいことです。いつかブソクスンのカムバが決まったら、本当にミニアルバムとか出たら凄いよね。予言になりますように。

ウジ、セブチを考える

このおはなしの中に出てくる、エスクプスがいつか言ってた~ってのが、地味に好き。そしてディノちゃんが怒ってるのも、好き。あぁ、ディノちゃんカワイイなぁって思いながら書いてたからかも? うん。やっぱりセブチが好きだなぁって思ったおはなしでした。

ウジ、wooahaeですべてをやり過ごす

最近ウアヘの絵文字ができて、それをweverseで見かけるたびにニヤける。
ウジさんがウアヘを便利使いしてても、それすらも愛おしいと思えるから不思議だ。

最後に......

おはなしのリクエストをしてくだった皆さま、ありがとうございます。
下(↓)に勝手にメッセージのお返事書いております。
過去のブログに書いているのでね、お目に止まらない可能性もあるけれど、ありがとうの気持ちが届けばいいな~と願って......。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2021/12/03 0:27にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

うじさん目線のメンバーのお話し、きっと何気ない関わりがうじさんの素敵な曲の源だと思ってるので…何だよってこともしょうが無いってこともふふんってことも勝てないなって感じちゃうことも全てを曲に昇華してるはずなので~と思い込んでます

それから、必ずミーニー🙏お願いします

ウォヌのためにクリスマスの前夜祭の予行演習を計画しがんばるキムミンギュとわかってないチョンウォヌ、いかがでしょうか🦊🐶

寒くなりましたね

体調にお気をつけくださいね

メッセージありがとうございます!sevminです。
「WBPA」祭りのリクエスト、ありがとうございました!!!!!
ウジさん目線のメンバーのおはなし~いただきましたので、「ウジ、セブチを考える」ができあたりました~♪
そして必ずミーニーもいただきましたので、「ウジ、ミーニーに巻き込まれる」ができあがりました。こちらは希望通り、クリスマス話題にしてみました~♪
今年の冬はでも、全然寒さを感じない冬でした。でも寒くなるのは今からかも? 体調には、お互い気をつけましょうね。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/12/03 18:15にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

いつもお話を楽しみにしています。

悩みましたが、クプスが可愛い話をお願いします。

メッセージありがとうございます!sevminです。
「WBPA」祭りのリクエスト、ありがとうございました!!!!!
クプスさんが可愛いおはなし......。いや、私の中では何をしててもエスクプスという人はカワイイので、逆に難しかったですがwww
「ウジ、wooahaeですべてをやり過ごす」の中でジョンハンさんに膝枕をしてもらクプスさんを書いてみました。ちびっとだけでもご希望に添えてたら良いのですが~、叶ってなかったらごめんなさいねwww
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/12/03 21:31にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

ミーニー

メッセージありがとうございます!sevminです。
「WBPA」祭りのリクエスト、ありがとうございました!!!!!
一言「ミーニー」。いやもう同志よ......って感じですね。
「ウジ、ミーニーに巻き込まれる」を書いてみました。いやもうタイトルに「ミーニー」いれとけば大丈夫だろう......みたいな気持ちですがwww
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/12/03 23:38にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

いつも楽しく読まさせていただいてます☺️

ウジくんがクパンに甘えるお話を読みたいです!
ウジくんはクパンにはよく甘えてるように見えていつもニヤニヤしてますw

メッセージありがとうございます!sevminです。
「WBPA」祭りのリクエスト、ありがとうございました!!!!!
ウジくんがクパンに甘えるお話を読みたいです!のリクエストに、真正面から答えてみました!
ということで、「ウジ、クパンに甘える」です。いやもうタイトルでリクエストに応えた気でいますが、中身も頑張った気がするwww
ウジくんはジョンハンさんとかに見せる姿は確かに、ホシくん相手には見せないもののような気がするので、私も大好きです。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/12/03 23:44にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevminさんの書くおはなしに、毎日癒されに、通ってます😻
NO WAR!では、切なくて悲しくて😢
リクエストは熟考した結果、ブソクスンをお願いします🙏

メッセージありがとうございます!sevminです。
「WBPA」祭りのリクエスト、ありがとうございました!!!!!
熟考した結果のブソクスンwww ありがとうございます。一番悩みましたが、結果一番楽しみました。
ということで、「ウジ、ブソクスンにやられる」です。
ご希望通りのブソクスンかは謎ですが、楽しんでいただけたら幸いです♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/12/04 7:49にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

おはようございます!
いつもsevminさんの書くお話しが大好きで読ませて頂いております。

期限は過ぎましたが…
ウジさんが大好きなので、ウジさんが出てくるお話しなら何でも!!
と、一言言いたかっただけですf(^_^;

ウジさんベストプロデューサー賞本当におめでとう!
7年前?位に、ウジさんがSeventeenの曲を全て書く事になり涙を流した日、あの日のウジさんに大丈夫だよ!と言ってあげたいです(*´ω`*)

メッセージありがとうございます!sevminです。
「WBPA」祭りのリクエストの期間がタイトで、誠に申し訳ありません<(_ _)> でもウジさんが出てくるおはなしなら何でも!って、一言メッセージをくださって、ありがとうございました!!!!!
過去のウジさんに、ベストプロデューサー賞がいつか貰えるんだよ君は......って、伝えに行きたいですね。
WBPA祭りなウジさんのおはなしを、気に入ってくださったら幸いです。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/12/04 12:34にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevminさん
いつも素敵なお話をありがとうございます!
sevminさんのお話、いつもほっこり優しい愛の気持ちが溢れていて、毎回更新を楽しみにしております。
最近セブチのMVをみるたびに、sevminさんのお話が裏に流れてるのが見えるきがして、ドキドキして、どうしてもお便りしたくなりました。
これからもお体の無理のない範囲で!楽しみにしております(^O^)/
クパンのお話まってまーす♡

メッセージありがとうございます!sevminです。
勝手に「WBPA」祭りのリクエストをいただけたもの~と思ってこちらでご返信を~♪
素敵だったり、愛の気持ちが溢れていて~だったり、なんだかpowerwordをたくさんありがとうございます♪
クパンのお話まってまーす♡って書いてくださったので、「ウジ、クパンに甘える」とかどうでしょうか。
いやまぁウジさんのせいで? せいで。クパンの2人は何もできませんでしたがwwww
また頑張って、クパンのおはなし書きますね~
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/12/18 1:28にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

リクエストのお話しありがとうございます。Xmasとうじセブチのどちらもミーニーなんて、傍迷惑なミーニー大好きです!クリスマス当日、普段サプライズされるメンバーからのサプライズがあったらおもしろいですね。
sevminさんの大切なパソコンが早く直りますように。お身体もお気をつけくださいね。
PS.今回KBS歌謡祭の楽屋でのミーニーの可愛さ(主にウォヌくん)にやられてしまいました。

メッセージありがとうございます!sevminです。
リクエストだけならず、読後のメッセージまで! ありがとうございます♪
ミーニーが、なんだかこの世界のどこかで今も一緒に同じ部屋で寝てると思うだけで、私はじっとしていられなくなりますwww
そしてウォヌくんは、ただ立ってるだけでも私にはカワイイでしかないです。いやそろそろ反省しなければって気にもなりますが......。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。