妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

クリスマスに無事復活したんだよ......

でもバタバタしております......

年末まであと少しだけれども、ものすごいバタバタしておりまして、働くのは嫌いではないのですが、なんでか余裕なく働いております。

まぁ年末はイレギュラーが多いからね、しょうがないのかも。
もう少しだけ、頑張ろう。

 

祭りの後......

のブログはまだ整えてないので、もう少し落ち着いたらちゃんと書きます。
ふぅ。
いや、あちこち整えなきゃいけないかもだけど、とりあえずトップのcontentsには張った。それが限界だった。すみませぬ。

 

地味に書いていくことにした件......

サボったり書いたり......だけど、今日は書いた。そして泣いたwwww
最近、No War!の続きというか、終わりの部分を考えながらよく過ごしているのですが、その結果、歩きながら号泣してますwwww
横断歩道とか渡りながら号泣して、前から来る人に不審がられてると思われます。
あぁでも、やっぱり考えるだけでも泣けるんだもん。

どこを最後にするかで悩んでるけど、でも、書くことは決まってるんだよな。
あぁ、今85000字ぐらい。そろそろ本気でヤバイ気がすると思ってから、大分経ったwww まだいけそうwww

 

あいのちから......

謎な10行縛りがあった割には、満足。
どれが一番好きかというと、ホシウジな2人のジョブチェンジだったり。
楽しかった。

sevmin.hateblo.jp

 

言葉を失うサンタクロースたちたちたち......

時々出てくるサンタクロースさんたちを、今回も書いてみた。
タイトル、最初はもっと長かったけど、長すぎたので切ってみた。
もっと全員を書いてあげたかったのですが、時間切れでこんな感じに。
またいつか、サンタな彼らが書けますように。

sevmin.hateblo.jp

 

まだ買ってないけど......

やっぱり来年の手帳が欲しい。
ウィークリーのレフトタイプか、ウィークリーのブロックタイプ。これならあんまり太く重たくならないから。
しかし、どこで見てもいまいちなんだけど。
あぁ、どうしよう。もう来年まで1週間を切ってるのに......。

 

僕が死のうと思ったのは......

なんだか歌も当然ステキですが、この動画の、韓国語と日本語のフォントの書体や大きさなどが、絶妙に良くて好き。
最初の縦書きのタイトルとかも。

ちなみに日本の方でもカバーたくさんあるのですが、なかなか好きなのがなくて、そんな中、韓国の方なのに、ステキだったので張ってみました。まぁ、歌が上手いのはもう皆さん判ってはるんだろうけどさ。


이창섭 (LEE CHANGSUB) - '僕が死のうと思ったのは(Cover)

 

パソコン復活......

めでたく復活。やっぱりパソコン好きだし楽だし落ち着くし。
幸せです。
今回の壁紙は、IN THE SOOPにしました。コレ

f:id:sevmin:20211228005734j:plain